スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 新作紹介

カテゴリー一覧

月別一覧

新作紹介

名古屋店 新作カラードレス入荷しました♡

2019年11月06日|新作紹介



こんにちは!名古屋店です(^^♪


今回はISAMU MORITA さんの新作カラードレスが

名古屋店に入荷致しましたので


ご紹介致します♡



ISAMU-010 (1).jpg


ISAMU-010 


イエローのチュールドレス!!!


濃い黄色なので


光飛びの心配はないですね!(^^♪



ISAMU-010 (2).jpg



後ろ姿はシンプルなシルエット!


お好みでウエストにカラーリボンを巻いてあげても可愛いですよね♡


続いて


ISAMU-011 (1).jpg


ISAMU-011


ワインレッドのカラードレス(*'ω'*)


こちらも人気が出ること間違いなしだと思います!!!


先程のイエローの色違いになりますが


皆様どちらがお好みですか???



ISAMU-011 (3).jpg





二色ともドライフラワーなどトレンドブーケとも



合います(^^)/




今月入荷したばかりですが


もうご予約殺到しております!!!

皆様も是非ご試着くださいませ(^○^)


 

新作入荷です♪

2019年11月05日|新作紹介

こんにちは(^^♪犬山店です!


新作ドレスが入荷致しましたので
いち早くお知らせ致します=3 =3



今話題のISAMU MORITAより、カラードレス2着☆
色違いでの入荷です(^O^)/


ISAMU-010 (1).jpgISAMU-010 (2).jpg

品番:ISAMU-010 イエロー色


ISAMU-011 (1).jpgISAMU-011 (2).jpg

品番:ISAMU-011 ワインレッド色


ボリューム満点のチュールスカートと
スッキリデザインのビスチェによるシンプルなドレスですが、
どことなく可愛く、でも大人っぽさも兼ね備えた
素敵なドレスとなっております。


イエロー色は、はっきりとした色味のオレンジイエロー系、
ワインレッド色は、深みのあるローズピンク系となっており、
共に写真映えは間違いなし☆☆


オプションアイテムのキラキラベルトやサッシュリボンなどを
腰元に巻いてアレンジしても素敵にコーディネートできますよ(^^)♪


取扱い店舗は名古屋店となります!
ご試着希望ございましたら是非ご連絡下さいませ(^O^)/


皆様のご来店心よりお待ちしております♡♡












 

名古屋店 新作ドレスご紹介♡

2019年09月17日|商品紹介


こんにちは!名古屋店です!

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪


EL-059_IV 名 NW-100 7~9号 2019年6月末.jpg


NW-100

インポート風のウエディングドレス!

今流行のデザインですね!(^^)!

こちらのお衣裳実は後ろ姿が2パターンに

変えれるんです!!


EL-059_IV_BACK.jpg


このように背中にはたくさんのビジューが・・・♡

もしくは


EL-059_IV_BACK_2.jpg


バックリボンをつけてみても雰囲気変わりますので


オススメです!


リボンがないと背中がかなりあいているデザインなんです(`・ω・´)ゞ


いろんなパターンをためして見てください!


 

新作カラードレス!

2019年08月04日|新作紹介

こんにちは

犬山店でございます!

新作カラードレスが入荷致しました!!

大人気くすみカラードレスのご紹介です(^^♪

20190804NI2.jpg

品番:FC-271

オーガンジーとチュールを
違うカラーにすることによって作り出された絶妙な色合いがポイントです!!

20190804NI1.jpg

七分袖のブラウスがございますので

アレンジも楽しんでいただけますよ(^^)/

くすみカラーが人気な今!

トレンドなドレスをお召しになりませんか?

ぜひご予約お待ちいたしております。
 

名古屋店 新作ドレスご紹介

2019年07月31日|新作紹介



こんにちは!名古屋店です(`・ω・´)ゞ


今回は新作のお衣裳のご紹介を致します♪


IC-84(NBL) 名 ISAMU-008 5~9号 2019年6月末.jpg

ISAMU-008


大人気デザイナーISAMU MORITAさんの


カラードレスが入荷致しました!!!


胸元はハートカットになっており


ウエストからチュールでボリューム感たっぷりのドレス!


IC-84(NBL)_BS.jpg


後ろ姿もエレガントですね♪




IC-84(NBL)_image_2.jpg



ブーケもグリーンたっぷりのフラワーも持っても

トレンド感もあり、お衣裳にもあいますね!♡



IC-84(NBL)_image.jpg




ウエストがきゅっと締まり

スタイルアップ効果間違いなしのお衣裳になります☆


是非ご試着お待ちしております!



 

名古屋店でも人気なドレスが犬山店でも(^^♪

2019年07月28日|お知らせ

こんにちは

犬山店でございます!

名古屋店でも大人気のこちらのドレス!


20190727NI1.jpg

品番:FW-219

犬山店にも入荷致しました!!

シンプルで上品なこちらのドレス

バックスタイルの一部はオーガンで出来ており、
エアリーで柔らかい印象になります。

20190727NI2.jpg

リボンのデザインも素敵です!

シンプルなドレスなので、

イヤリング、ヘッドアイテム、ヘアスタイルやブーケなどを

引き立ててくれるので

今のおしゃれ花嫁様にピッタリなドレスとなっております!!

他にもブラウスなどでのアレンジをしても可愛いので

ぜひ一度ご試着してみてください!!





 

新作カラードレスのご紹介

2019年07月22日|新作紹介



こんにちは!


ザ・パームガーデン店です。


今年はジメジメ時期が続き、梅雨明けが待ち遠しいですね。




今回は、新作カラードレスのご紹介です!




品番:SC-847



LU-0065  Green image.jpg









LU-0065Green.jpg






LU-0065Green3.jpg






LU-0065Green4 岐 SC-847 5~9号 2019年7末.jpg


ビスチェの身頃の形は今期トレンドのスタイリッシュなカットライン、


甘すぎない大人な印象を与える年齢層広くご案内いただける一着。



ご希望に合わせて ウエストリボンを選ぶことができます。



ビジューベルトを合わせればより豪華にスタイリッシュに着こなしていただくことが可能です。




ぜひ、ザ・パームガーデン店にてご試着お待ちしております。
 

新作ウェディングドレスISAMU MORITA

2019年07月11日|新作紹介



こんにちは、ザ・パームガーデン店です。



雨が続き、ジメジメと嫌な日々が続きますね。。。




でも、そんな中、嬉しい情報です!




新作ウェディングドレスが入荷致しました!




大人気のシリーズ。



ISAMU MORITAコレクション。




商品は、こちら!



品番:ISAMU-206



IN-01_OW 岐 ISAMU-206 9号 2019年6月末.jpg






IN-01_OW_image.jpg





身体のラインを美しく見せる、シースルーのデコルテから、




ロングスリープが美しい、ウェディングドレスです。




ビジューのレースと、ホースヘア-の柔らかな動きが印象的なスカートとの組み合わせが




印象的なドレスです。




是非、ザ・パームガーデン店にご試着にお越し下さいませ。




皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ISAMU MORITA新作ドレス入荷!

2019年07月06日|新作紹介

こんにちは犬山店でございます!!


先日犬山店には
オシャレな花嫁様に大人気の
ISAMU MORITAの
新作ウエディングドレスが
入荷致しました!!

今回のISAMU MORITAは
ISAMU New Yorkというラインナップで
インポート系のデザインとなっております!

20190706NI3.jpg

立体的なビーズ刺繍をデコルテから
背中
見頃全体へと
繊細かつ豪華にデザインされたウエディングドレスです!!

20190706NI1.jpg


20190706NI2.jpg

9号ワンサイズのドレス!

ぜひご試着してみて下さい!

とっても繊細なビーズ刺繍にうっとりしてしまう事間違いなしです!!



 

新作ANTEPRIMAカラードレスご紹介

2019年06月16日|新作紹介



こんにちは!


ザ・パームガーデン店です。



今日は、先日入荷しました、新作ANTEPRIMAのカラードレスを



ご紹介します!!!



今回入荷ドレスの色は、水色です。




ではでは、こちらの衣裳です。



品番:ANT-0203





ant0203bu_i.jpg




ant0203bu02.jpg







ant0203bu01 岐 ANT-0203 7~9号 2019年5月末.jpg






ベースの水色の中に濃いブルー小花が散らばめられた、可愛いドレスです!!!




また、ビジューレースとグリッターチュールを重ねることでゴージャス感な印象!





是非、ご試着にお越しくださいませ。




皆様のご来店心よりお待ちしております!
 
<< 1|2|3|4|5

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.