スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 新作紹介

カテゴリー一覧

月別一覧

新作紹介

新作のご紹介♡

2018年01月20日|新作紹介

こんにちは!

犬山店です\(^o^)/


今日は犬山店に新しく入荷したカラードレスをご紹介したいと思います☆




SG2-re.jpg





とっても綺麗な真っ赤なカラードレスです☆ミ


さらっとした生地にパキッとした赤が映えるお衣裳となっております(^^♪

シンプルなデザインではありますが、上品さのあるドレスになっておりますので

ボリュームのある華やかなカラードレスが苦手な方でも着て頂けると思います






SGI2-re-1.jpg






前はシンプルですが、バックの印象はガラッと変わって豪華に華やかなバックトレーンが

ついておりますので、前とのギャップも素敵ですよね☆




SGI2-re.jpg





久しぶりに赤のカラードレスが入荷しましたので、ぜひ一度ご試着にご来店くださいませ\(^o^)/







 

新作ウエディングドレス入荷致しました(^^♪

2018年01月14日|新作紹介

こんにちは岐阜店です(^^)/

絶対に人気の出るウエディングドレスドレスが入荷致しました(^^♪

20180114MA1.jpg

総レースのAラインのドレスです!!
スパンコールがびっしりほどこされているので
動くたびにキラキラしてきれいですよ( ^ω^ )

ウエストにはビージングがラインをすっきり見せてくれます!


20180114MA2.jpg

ブラウスのレースもとっても上品で素敵です!!
気になる二の腕は隠せ
デコルテらいんは綺麗にみせてくれます(^^♪

20180114MA3.jpg

後ろは深めにあくので肩甲骨は綺麗にみせてくれます('ω')ノ


20180114MA4.jpg
後ろのトレーンも透けるのでとっても可愛いですね!!

長さももちろん変えられます(^^)/


ぜひ一度ご試着してみてくださいね!!
お待ちいたしております。


 

新作ウエディングドレス☆

2018年01月12日|新作紹介






こんにちは!名古屋店です(^_-)-☆








新作のウエディングドレスをご紹介いたします♪




FRD-00060-01+FRX-10046-01-2656-20200731.jpg


品番:NW-091



とってもナチュラルなウエディングドレス♡



ボリュームも少なく軽やか(*^^*)




こちらのブラウスは取り外すことができ




とってもシンプルからブラウスをつけて




雰囲気を一気に変えることもできます☆





FRD-00060-01+FRX-10046-01-2673-20200731.jpg




後ろ姿もとても綺麗で



フリルとトレーンもついているので寂しくないですよね☆




ナチュラル、シンプルなドレスをお探しの方は必見♡




ぜひご試着ください( *´艸`)お待ちしております!






 

新作ご紹介☆

2017年12月27日|新作紹介



こんにちは!犬山店です\(^o^)/


今朝は雪も降っており、とても冷える一日になりました。


さて、2017年も残すところ5日になりました!

残りわずか・・・悔いのないように過ごしていきましょう!!!



今回犬山店からは新作のカラードレスをご紹介させていただきます☆ミ



BLD-00023-27-1908-1325-IM-20200731.jpg


品番:FC-267



ピンクのカラードレスで、お写真では分かりにくいのですが・・・

グリッターが全体的に入っておりとっても綺麗なんです\(^o^)/





また、ピンク可愛すぎてちょっと・・・

というご新婦様でもラインがとてもシンプルなので挑戦しやすいと思います☆






BLD-00023-27-1908-1321-20200731.jpg





腰元にはワンポイントでおリボンも付いているので

華やかさアップですよね!!!!



ぜひ、ご試着に犬山店にご来店ください♪




最後に・・・



本年はたくさんのご愛顧を頂き心より御礼申し上げます。

来年も変わらぬお引き立てよろしくお願い致します。





また、犬山店ディスプレイは成田山道に沿っている為、気合が入っております☆




見て頂く方々に少しでもお正月を楽しんで頂ければと思っております!

なので、犬山店の前をお通りになる際はちらっと覗いて下さい☆(笑)



来年も店頭にてお客様にお会いできることを犬山店スタッフ一同楽しみにしております(^^♪







それでは、少し早いですが・・




皆さん、良いお年を~(^.^)/~~~
 

新作カラードレスのご紹介( ˘ω˘ )

2017年12月24日|新作紹介



こんにちは!岐阜店です。




今日はクリスマスイヴですね♪
ステキなクリスマスイヴにしてくださいね(^^♪




そんな聖なる夜にピッタリな
新作のカラードレスが岐阜店に入ってきました!!









2017.12.23①
ANT-0164






ANTEPRIMAの新作カラードレスです\(^o^)/



何と言ってもグリッターがとっても綺麗なんです!

ネイビーのお色味なので締まってもみえますよ♪







2017.12.23 ②



後ろの腰元には小さなおリボンがついております!




360度どこから見ても素敵な一着です( *´艸`)







是非岐阜店でご試着ください!






 

新作ANTEPRIMA♡

2017年12月22日|新作紹介







こんにちは!名古屋店です(^^)/





今回は最近入荷致しましたANTEPRIMAの


新作カラードレスをご紹介いたします♪





NANT-0168②ant0168re02_i.jpg

品番:NANT-0168


深い赤色のカラードレス♡




今の季節にはピッタリなドレスですよね(^_-)-☆




ウエスト部分には繊細なストーンのベルトがついており




大人綺麗なドレスになっております!(*^^*)





NANT-0168④ant0168re02.jpg



360度グリッター加工されているので




どこから見てもキラキラと輝きます♡♡




赤が好きな花嫁様や



ANTEPRIMA好きな花嫁様はぜひご試着くださいませ♪




ご予約お待ちしております(*'ω' *)








 

新作ドレス☆

2017年12月20日|新作紹介





こんにちは!犬山店です☆ミ




今回は犬山店に新しく入荷いたしました新作ドレスを

ご紹介させていただきます\(^o^)/




BLD-00026-12-1908-0983-20200731.jpg


品番:FC-268



ネイビーのお色味でデザインもシンプルで

とても大人っぽいですよね♪




ウエスト部分にはキラキラのベルトも付いているので

華やかさもアップします!!!




BLD-00026-12-1908-0999-20200731.jpg


腰元にはフリルが付いているので後ろ姿にもワンポイント☆




よく見ると・・・

スカート部分にはラメが入っているのでキラキラしてとても可愛いんですよ♪








IMG_3921.JPG




また、ブーケのお色味でさらに雰囲気が変わります!

赤だとさらに大人っぽさが増しますよね(^^♪







大人っぽい雰囲気が好きな方や、ナイトウェディングをお考えの方

少し大人っぽい雰囲気に挑戦してみたい方、ぜひご試着ください\(^o^)/





皆様のご来店をお待ちしております♪
 

名古屋店新作ドレス♡

2017年12月15日|新作紹介



こんにちは!

名古屋店スタッフです♪





今回は、最近入荷した

ANTEPRIMA さん

新作ドレスをご紹介いたします♡




NANT-0163①ant0163bu03.jpg


品番:NANT-0163



まるでシンデレラのようなブルーのドレスが入荷致しました!


キラキラ感がすごい綺麗なお衣裳です♡




NANT-0163②ant0163bu01.jpg


こちらはブラウスもつけることができます♡♡



カラードレスではあまりないブラウス付き!!







NANT-0163④ant0163bu_i.jpg





ぜひ皆さまご試着ください( *´艸`)



ご来店お待ちしております☆







 

新作のカラードレスご紹介♪

2017年10月06日|新作紹介




こんにちは!名古屋店です(*^_^*)



肌寒い季節になってきましたね!

皆さま風邪などにはお気を付けくださいね(´・ω・`)!




さて今回は

新作ドレスのご紹介をさせて頂きます♡




Nozomi-016③sc609_03.jpg

品番:Nozomi-016




佐々木希さんのカラードレス♡


最近人気の高いイエローカラー☆


ふんわりとしたチュールのスカートには


グリッターがたくさんあしらわれており


キラキラとして豪華♡


大人可愛いドレスです(^^♪






そして、

こちらはオーバースカートを付けることができます!


つけるとこんな感じ♪

P9300741.JPG




オーバースカートにはお花がプリントされており

つけるとかわいらしくなります(*^-^*)





Nozomi-016①sc609_01.jpg



皆さまぜひご試着してみてはいかがでしょうか♡


ご予約お待ちしております(*'▽')!


 

新作ドレスのご紹介♪

2017年09月11日|新作紹介




こんにちは!
名古屋店スタッフです♪


本日は新作ではいった
ドレスをご紹介します!



前回に引き続き
ISAMU MORITAさんの
ドレスです♡

ISAMU-004②IC-23_BL_2.jpg



品番:ISAMU-004


白地にネイビーが引き立ちます♡



ウエストベルトが
巻けるデザインになっていて、

ドレスのセットとしては
ネイビーとグレーの2種類
取り扱いがあります(#^^#)



カラードレスとしては珍しく
トレーンが付いているので

バックスタイルも華やかです♪


取り外しが可能なので
シンプルにも
着ていただけます♡




トレーンとウエストベルトの
組み合わせ次第で
印象がガラッと変えられます!


ぜひお試しください(*^-^*)



 
<< 3|4|5|6|7

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.