スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > エシェルドール☆新作ティアラ☆

カテゴリー一覧

月別一覧

エシェルドール☆新作ティアラ☆

2011年12月21日|

エシェルドール、上田です 

たった今、届きました!!!

待ちに待った新作ティアラです

スタッフも思わず手をとめて箱を覗きこむと・・・

 

 

エシェルドールティアラ.JPG

 期待以上の輝きのティアラが・・・

お写真でこのキラキラ感伝わりますでしょうか?実物はうっとりしちゃうくらい、思わず何度も“キレイ、可愛い”と言葉にしてしまうくらい素敵です!!

さっそくドレスとコーディネートしてみました

 


 エシェル3.jpg  

シンプルなサテン地のAラインドレスに…

ティアラを主役にコーディネート☆

エシェル2.jpg

お小物一つで一気に華やかさが増します

少し動くだけでスポットライトに反射して輝きます☆

髪型は高さを出したアレンジがおすすめ♪

夜会巻き風アップスタイルにもピッタリ☆高さがあるとティアラも引き立ち、より存在感がでますよ

 気になったお客様はスタッフまで・・・ぜひご試着お待ちしております

 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.