スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > 名古屋店☆新作ドレス紹介☆

カテゴリー一覧

月別一覧

名古屋店☆新作ドレス紹介☆

2011年12月25日|

PC250149.JPG

みなさん、Merry Christmas~

NIKO名古屋店の五味&小林です☆

名古屋は初雪が降って、ホワイトクリスマスになりました♪

ホワイトクリスマスなんて、ロマンチックですよね~

そんなXmasに、待望の新作ドレスを紹介したいと思います!!

 


 

 

まずは、こちら♪

 

胸元のリボンが印象的な、こちらのドレス

エンパイアラインなので、

レストランウェディングや、ガーデン挙式をされる方に

おススメです

もちろん、チャペルで挙式をされる方も

ロングベールで後ろに華やかさを出して頂くと

チャペルでも映えて、良いですよね♪

PC250149.JPG

こちらのドレスは

なんと言っても胸元!!

PC230072-.JPGのサムネール画像

大きなリボンにビージングが、とても華やか☆

ここまで大きなリボンでも

少し、お色目も入ってくるので、

かわいらしすぎず、上品にも着て頂けるドレスです♪

 

続いて..

お色目も鮮やかで、個性的なカラードレス

PC250153.JPGPC250158.JPG

注目は、このバックスタイル!!

縦フリルが、ふんだんに使われてて、

とてもエレガントな印象になります

対照的に、フロントラインは

スッキリ上品な、こちらのドレス☆

お色目も、とても鮮やかなので、お肌映りもバッチリです

 

他にも素敵なドレスを

たくさん取り揃えておりますので

お衣裳を探されてる、

ご新郎様、ご新婦様

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.