スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > 岐阜店より新作ドレス紹介

カテゴリー一覧

月別一覧

岐阜店より新作ドレス紹介

2012年01月27日|

こんにちは!ここ2、3日ぐっと冷え込んでいますが、皆さま体調は崩されていないですか??

そんな中、再び岐阜店に新しいドレスが入荷いたしました~♪♪

以前よりスタッフがねだりにねだっていた(笑)、とっても赤色が鮮やかなカクテルドレスです!!

 

 P1260411.JPG

 


 少しかわいらしさの残る原色系の赤色ですが、生地の光沢感や、強調されたウエストラインで大人っぽくも着て頂ける1着です☆

 

P1260414.JPG

胸元は立体的なリボンやビージングの装飾でとても華やかなデザインですので、お顔まわりのお写真でも存在感たっぷりです♪

またこちらのドレスはウエストラインも本当にきれいに、また細く見せてくれますので、女性には嬉しい効果いっぱいですよね!!

 P1260415.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックスタイルはポイントであしらってあるお花モチーフとドレープ感で印象的、かつ高級感も感じて頂けること間違いなしです。

そして気づかれた方もいらっしゃると思いますが、こちらのドレスには少し個性的なアイテムがつきます!

 P1260416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お首元から流れるように背中にかかるこちらのネックレスは、直接ドレスに固定して使って頂くタイプです。

大粒のビーズで作られてありますので、ボリューム感たっぷり!また、背中はあまり見せたくない…という新婦さまには、少し安心して使って頂けるアイテムかと思います。

 

 P1260413.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おそろいのヘッドドレスも合わせて使って頂くと統一感も出ますね♪かっこよくアップスタイルに合わせても素敵かと思います☆

髪型やブーケなどでかわいくも、またかっこよくも着て頂ける新作カラードレス、ぜひご試着をお待ちしております♡

 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.