スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > 新作ドレス仲間入り!!!

カテゴリー一覧

月別一覧

新作ドレス仲間入り!!!

2012年01月30日|

静岡県出身犬山店門名です。最近みかんをみんなに差し入れしました。

 

寒い日が続いてますのでみなさんもビタミンをしっかり採って乗り切りましょう☆

 

今日は犬山店新作ドレスの紹介です

 

モデルはほりてぃーこと堀田さんです。

 

 

 

P1300023.JPG

 


この水色のドレス犬山店にはなかったのでスタッフには大好評!!

 

胸元のグリッターもとても可愛らしいドレスです(*^^)v

 

 

 

 P1300025.JPG

 

 

立体的なお花もたくさんついてますのでインパクトもありますよね(^O^)

 

 

 

 P1300026.JPG

 

 

 

寒色系が苦手な方も、この機会に一度ご試着してみてはいかがでしょうか?

 

最近お客様から「ブログ見てます!」と言って頂けることが多くなってきていて嬉しく感じています\(^o^)/

 

みなさんのお声楽しみにご来店お待ちしております

 

 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.