スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > 犬山店☆待望の新作ドレス!!!!

カテゴリー一覧

月別一覧

犬山店☆待望の新作ドレス!!!!

2012年03月16日|

 

 

こんばんは!!

待望のシュガー・ケイの新作ドレスをご紹介します\(^o^)/

皆さん ドレスの可愛さで、

週末の疲れも吹っ飛ぶこと間違いなしッ


 

 

まずは、ブルーの花柄ドレス☆

 

P3160017 - コピー.JPG

 

 

きゃわいーっっ!!

 

グリッター加工も施されていて、ペアのアクセサリーも細かくこだわっています

 

大きなお花のデザインが特徴的なドレスなのです♪♪

 P3160037 - コピー - コピー - コピー.JPG

 

ヘッドアイテムで花かんむりを合わせてもイイですね!

 

 

 

 

 

 

続いてブルーの色違いのブラックです

 

P3160035.JPG

 

 

きゃっこいいー!!

ブルーのドレスとは対象的でカッコいいイメージになります☆ミ

 

オーストリッチを合わせても雰囲気が出ると思います!!

 

 

 

続いては、赤のイチゴ柄ドレス☆ミ 

 

P3160034.JPG

 

 

イチゴのプリント柄と赤のレース使いがとってもキュートなドレスです

ガーデンでの演出の際にはブーケではなくパラソルを使ってもすごくカワイイと思います

 

 

早速明日から犬山店の店頭にてご案内が出来ますので、

気になる方はぜひぜひ犬山店にお越しください(^o^)/

 

お待ちしております!!!

 

 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.