スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > 新作タキシードのご紹介♪

カテゴリー一覧

月別一覧

新作タキシードのご紹介♪

2015年07月01日|



こんにちは。名古屋店です♪


名古屋店に新しいタキシードが入荷致しました!


ナチュラルテイストのベージュ色のタキシードです。
今回は初の試みで、なんと新婦様のドレス選びに付き添われていた新郎様に
モデル役をお願いしました(*^_^*)


P6281707.JPG



P6281711.JPG






タキシードはシンプルなデザインですが、エッジにハンドステッチが入っていたり、
希少価値の高い黒蝶貝のボタンが採用されていたり、
おしゃれ心をくすぐる1着です!!



P6281741.JPG




付属のベストはリバーシブルです☆
チェック柄の面で着るとカジュアル感が増しますね(^^♪

お式とご披露宴でベストを使い分ける事が出来ますので
お色直し感はバッチリです☆


P6281725.JPG



P6281718.JPG



ハットなどプラスでお小物を追加して頂いてもより主役感が出ます!!
ご披露宴用にピッタリなコーディネートですよね!(^^)!




今回急なお願いにも関わらず、引き受けて下さった
ご新郎様、ご新婦様ご協力誠にありがとうございました。

素敵なお二人のお衣裳選びのお手伝いを今後とも、心を込めて努めさせていただきます!!



P6281739.JPG



こちらのタキシードのご試着のご希望のご新郎様は
名古屋店までご連絡をお待ちしております☆





 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.