スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 会社行事

カテゴリー一覧

月別一覧

会社行事

桜ウェディング裏話

2016年04月20日|会社行事

こんにちは、犬山店です。

先日7犬山で行わせていただき大好評だった犬山桜ウェディング♡

jjklo.jpg

実は、結構テレビなど各メディアの取材などもあり、ニュースや新聞での取扱いもありました。

,gjk,fj.jpg

ここで、問題です!!

ニュースなどに一番うつっていたスタッフは誰でしょう??

花嫁行列に参列した方々?

gt.jpg


rt.jpg



お支度やお二人のサポートで新郎新婦のそばにいた美容スタッフ??

tyu.jpgra.jpg

それとも挙式会場の運営チームのスタッフ??

w.jpg

,kj.jpg



正解は市川チーフ 笑

itikawa.JPG

487A0325.jpg

花嫁行列の様子が新聞やテレビに写ってましたが

先頭の常務より、お二人の真後ろというのが好ポジションみたいでした(^O^)

e.jpg

無事大成功で良かったです♡

みなさまも、隠れチーフ♪

探してみてください 笑




 

NIKO入社式❀

2016年04月01日|会社行事


皆さんこんにちはヽ(´▽`)/
犬山店です!!

犬山店前の桜は、❀満開❀です!!!!!

犬山城や成田山におでかけの方々の姿も多く見かけます(*゚▽゚*)




4月1日の今日は、多くの社会人が社会に旅立つ日でもあります☆ミ

NIKOでも本日入社式が行われました。

487A0036.jpg487A0041.jpg
p.jpg

入社式の後は恒例の・・・・

o.jpg

大ジャンプ~

今年は魔法使いが二人います(笑)

l.jpg

大活躍を期待してます♡

koui.jpg

ようこそ!!

NIKOへヽ(*´∀`)ノ

一緒にご新郎、ご新婦様の幸せのお手伝いをしていきましょうね♡♡
 
<< 1|2

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.