スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > お店紹介

カテゴリー一覧

月別一覧

お店紹介

名古屋店も・・・★

2016年10月08日|お店紹介


こんにちは名古屋店です★


今月はハロウィンですね♪
今年もこの季節がやってきました!!
早いものですね!!!

ということで名古屋店の店内もハロウィン仕様に行いました(*^▽^*)



PA073952.JPG


PA073951.JPG



至るところにおりますので
是非ご来店の際は探してみて下さいね♡


この3連休もどうか晴れますよに・・・♡

 

旅立ちの時

2016年07月09日|お知らせ


まだまだ梅雨のジメジメとした日が続きますが、スカッとする

ハッピーなお知らせです!


犬山店の癒しキャラのツバメさんが

旅立ちました\(^o^)/





親鳥から餌をもらって必死に食べる姿


P6200038.JPG



この瞬間を撮ったのは、スタッフの市川栞です!


すごい☆彡   名カメラマンさすがだ (#^.^#)





すくすくと成長して、あっというまに巣の中もぎゅうぎゅうに(笑)


20160621_083837.jpg


もう雛鳥の顔じゃない~~~



毎日見ては『大きくなったねー』なんて話していたら、

親鳥と一緒に飛ぶ練習をし始めました。

最初は低空飛行でぶつかりそうで、私たちもドキドキ(^ム^)

日に日に上手に飛べるようになり、高く遠くまで♪♪




母親気分で勝手に感動しております。




そして遂に旅立ちの時が来ました!!

巣だけが残って皆飛び立っていきました。

喜ばしいやら寂しいやら・・・


また来年帰って来てくれることを願って・・・☆
 

産毛が生えました!

2016年06月25日|お知らせ



犬山店より毎年恒例のお客様?のご紹介です!


犬山店の事務所のとある一角に毎年 ツバメさん♥

が帰って来てくれます。


毎年帰ってきてくれるので幸せな気持ちです♡





そして、最近ベイビー誕生しました \(^o^)/

多分・・・五つ子です (笑)


少しずつ大きくなって、ちらほら顔を出してくれるように(*^^*)




P6170011.JPG



産毛がなんとも愛くるしいですね♥

日に日に大きくなっていく姿を犬山店スタッフは母の気分で毎日見ております(^-^)





皆さまにも、引き続きツバメさんの幸せ便りをお届けしたいと思いますので

またスタッフブログをご覧くださいね!







 

THE HANY 新作ドレス ジョエル♪

2016年06月24日|新作紹介

こんにちは名古屋店でございます♪


THE HANY 2016年新作 

『ジョエル』のご紹介です!!

花柄プリントのスカートに同色のドット柄の上身頃を裾にドットプリントを合わせた

今までにない新鮮さを持つプリントドレスです(*^^*)



20160624NN1.jpg


ブルー系で統一されたさわやかな色合いなので

ワンピース感覚で着て頂けるようにとデザインされてます!!

20160624NN2.jpg



ホワイトの紫陽花とネイビーのリボンが立体感と可愛らしさを演出しています(^^♪


ご来店お待ち致しております♪



 

THE HANYゲストドレスのご紹介♪

2016年06月13日|商品紹介

じつは、名古屋店の

ゲストドレスには

THE HANYのゲストドレスがあるんですよ♪


今回はTHE HANYのゲストドレスをご紹介させて頂きます!!


20160613NN1.jpg

花柄がとっても可愛くて、
ウエストのベルトが引き締め効果のあるドレスです♪

品番 HANY-1001


20160613NN3.jpg

こちらは色違いです(^^)/

品番:HANY‐1005

20160613NN4.jpg

こちらは透け感のあるトレンドを押さえたドレスですね!!

品番:HANY-1006


20160613NN5.jpg

こちらも色違いがございます!!

品番:HANY-1007


いかがですか?

とっても珍しいデザインばかりですよね♪

もちろんお式ではボレロをレンタルして頂く事も出来ますのでご安心ください(^^)/

ご試着お待ちいたしております!!
 

犬山店毎年恒例・・・

2016年04月09日|お店紹介

こんにちは☆ミ
犬山店です!!

さて突然ですが、問題です!!!
この時期になると犬山店スタッフ総出で行う〇〇があります。
みなさんはなんだと思いますか???




正解は、、









ひらひらと散っているさくらをきれいにするお掃除があるのです!!!!!❀❀







犬山店前のさくらは先週満開をむかえ、
とっても綺麗だったのですが、、、(入社式の際)
487A0093.jpg

先日の春の嵐の大雨で
ひらひらと散ってしまったのです(>_<)




20160409_082430.jpg
そんなさくらの絨毯になっている駐車場を
朝出社後犬山店のスタッフで
きれいに(*´∀`*)ノ。+゜*。



ビフォー!!!!!
20160409_082440.jpg


アフターーーー!!!!


20160409_083847.jpg



少しわかりにくいですが・・・(笑)





いろいろな季節を直接肌で感じることのできる
犬山店へのご来店お待ちしております(*゚▽゚*)



 

桜お便り其の二

2016年04月02日|お店紹介

みなさまこんにちは(^^♪


 

岐阜店です!




本日の岐阜は暖かくなりましたね~(^^)/




先週の桜便りより一週間、今週の島南公園がどうなったかと申しますと...




ビフォー

桜2-thumb-400x300-13338.jpg



アフタァァァァ(*´Д`*)!!!

IMG_3683.jpg





IMG_3688.jpg




イエーイ!(^^)!満開
 
<< 1|2|3|4

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.