お客様の声

HOME > お客様の声 > 打掛 > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.23 3/20 山岸様 原様|打掛紋付袴

お客様コメント  

 

 

1029.JPG

 

 

 

結婚式が決まって、初めてドレスを見に行ったのはNIKOでした。


その種類の多さに、まずビックリでした!


初めてのドレス試着で疲れてしまった私に、すごく気を使っていただき、親切に対応してくださいました

 

それから、マシェリ・エシェルドール・・・と


納得がいくまで、何度も試着に足を運びました。


 その度に、楽しい時間を過させて頂いています。

 
何故かというと、スタッフの皆さん・・・・とてもフレンドリーなんです!!


ドレス選びよりも、スタッフさんに会いたくて行っている様な感覚でした!笑


プライベートな事も話せちゃうくらい、仲良くして頂いて、嬉しかったです。


特にエシェルドールの白木さんには、運命のドレスに出会わせて頂きました。


本当に感謝しています!!!

 

それから、マシェリの久保田さん。いつも楽しい時間をありがとうございました!


マシェリで借りた、打ち掛けで撮った前撮りの写真は宝物です。


二次会のドレスもとってもかわいく、好評でした★

 

人生で1度しかない結婚式の衣装を、NIKOグループで借りることができて、

 

そして素敵なスタッフさんと出会うことが出来て、心から良かったって思います。

 

いつも笑顔で、親切に対応してくださって、本当にありがとうございました!

 

お世話になりました。 

 

 

 

スタッフコメント

 

おめでとうございます!!

旅行もお帰りなさぁい(*^_^*)
 
お二人が来店される日は、本当に楽しみで
衣裳もどれも気に入って頂けて嬉しかったです。
 
前撮りでは雪がちらつく中での撮影だったので
心配でメールしたら、『今からラーメンを食べに行く!!』
と返ってきたので安心しました(笑)
 
お二人の笑顔を見ていると“負けちょれん!!”
と思います(高田家も結構ラブラブだし!!)(笑)
またお二人で遊びに来て下さいね~♪

担当  久保田

 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.