お客様の声

HOME > お客様の声 > カラードレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.23 4/10 池田様 和田様 |カラードレスタキシード打掛紋付袴

 

 

 

お客様コメント

 

二幸さんは、すごく衣裳の点数が充実していて、試着で選ぶのにもかなり迷ってしまったけど、

 

何度か足を運んでいろいろ試着して最終的には満足のいく衣裳になったのですごくうれしかったです。

 

カクテルドレスを選ぶときに、どの色にしたらいいのか分からなくなっていたけど、

 

担当の市川さんがおススメしてくれた色、デザインにして本当に良かったです。

 

ゲストのみんながすごく似合ってる!と言ってくれました。

 

対応してくださったすべてのスタッフさんがとても話しやすくて楽しく衣裳選びができました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

110310-0083.jpg

 

 

 

 

 

 

 

スタッフコメント

 

 

池田様 和田様

 

この度は誠におめでとうございます。

 

噂には聞いてましたが、とっても綺麗です!思わずいっぱいプリントアウトしてしまいました(^^)

 

カラードレス大成功ですね♪ 本当にお似合いです。前撮りも楽しそうで私も見てて笑顔になりました。

 

すごく話しやすいお二人で打ち合わせもついつい横道それておしゃべりばかりしてたの覚えてます(#^.^#)

 

また近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てくださいね

 

お二人らしい楽しい家庭を築いてくださいね♪  末永くお幸せに★

 

担当   市川 幸恵

 

 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.