お客様の声

HOME > お客様の声 > カラードレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.23 6/4 小川様 渡辺様|カラードレスタキシード打掛紋付袴

 お客様コメント

 

DSC00576.JPG

 

すごく迷ってばかりでしたが、二幸さんの皆さんの心遣いや、些細な事でも
気にとめてくださり後々には、ドレス着て良かったと思うようになりました。 

 
カクテルドレスを決めるとき、ピンク・黄色・オレンジなどは見向きもせずかわいらしい衣装が苦手だったのですがまさかピンクを着るとは思ってなかったです!!
 

二幸さんに伺う時も市川さん居るときがいい!とわがままも言ってました。
衣装の事はもちろん、その他愚痴も聞いてくださりとても楽しかったです。
 
父母の衣装もお願いしていたので、家族もお世話になりました 
 
二幸のみなさん、本当にありがとうございました(^○^)
 
 

 

スタッフコメント

 

 改めておめでとうございます。

私こそ、いつも打ち合わせを担当させて頂きとても楽しくて

一緒に最後までやらせていただけて感謝しております。

みづきさんらしく仕上がりましたね。可愛らしく、清楚な花嫁さんです(*^_^*)

これからも頼りになるご主人と仲良く素敵な家庭を築いて下さいね(*^^)v

 

担当 市川 幸恵

 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.