お客様の声

HOME > お客様の声 > 白無垢 > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.23 10/22 東條様 杉浦様 (今回は前撮りコメントを頂いています)|白無垢紋付袴

お客様コメント(前撮りを終えて)

 

 

098.jpg

 

 

撮影日の前は雨が降っていて当日どうなるか不安でしたが、


奇跡的に当日だけ雨が上がり、予定通り徳川園で撮影することができました。


慣れないカツラはなんとも言えない感じでしたが・・・笑
 

母の希望で白無垢を着て、楽しく撮影もできて、とてもいい記念になりました。


衣装はいろいろ悩んでしまい、平田さんには大変お世話になりました。


親切に対応してもらい、毎回NIKOさんにいくのが楽しみでした!


たくさんの衣装を着ることができてとってもいい思い出です。


本当にありがとうございました。
 

結婚式まであと3ヶ月。これから忙しくなると思いますが、頑張ります!



平田さんもお身体に気をつけて頑張ってください!



幸せになりましょうね☆

 

 

 

 

スタッフコメント

 

前撮り お疲れ様でした。
 
お母様のご希望の白無垢姿で親孝行できましたね♪
 
ホントに綺麗です。
 
お二人の和装姿を見て写真に残したいと思うカップルは増えると思います。
 
たくさんのお写真ありがとうございました。
 
本番まであと2ヶ月切りました!!
 
最高に素敵な1日になるように心から応援してます。
 
 
担当 平田

 

110.jpg

 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.