お客様の声

HOME > お客様の声 > 打掛 > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.24 4/29 板津様 中川様|ウェディングドレスタキシード打掛紋付袴

お客様コメント

 

今日まで何回も二幸さんに通い、本当に良い衣装を選ぶことができました。

担当してくれた緒方さん、何着も着せては脱がせ、着せては脱がせ。。。ありがとうございました。

小物を担当してくれた奥村さん、わがままにたくさん付き合わせてしまってごめんなさい。

当日の朝は晴れていたのにいざ撮影になったら雨がぱらぱら。。。

根っからの雨女の私は楽しみにしてればしてるほど雨が降るんですが。。。

まるで嵐!!みたいな通り雨に降られてしまいました。。。
さすが雨女!!笑

でも途中からまた晴れてきてガーデンでも写真を撮ることができ、とっても満足です。

当日は着ない和装の撮影ということで家族・親戚総出で一日を過ごしました。

とっても楽しい一日であっという間に終わってしまいました!

次は1か月後の式本番です。

まだ着てないカラードレスを着れるのを今から楽しみにしています。

 

 

DSC01537.JPG


 

 

スタッフコメント

 

たくさんの衣装を選んで頂いて、本当にありがとうございました。
前撮りでは通り雨というハプニングもあったようですが、素敵なお写真がたくさん撮れたようで良かったですね。

 私は晴れ女なので、結婚式当日は晴れるように、しっかり空にお願いしておきます!!

沙織さん、まわりの人までハッピーにしてしまうその素敵な笑顔、サイコーです(^v^)
いつまでも仲良く、お幸せに
 

DSC01344.JPG


                     ウエディングプラザ二幸 犬山店
                                 緒方 彩実

 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.