お客様の声

HOME > お客様の声 > ウェディングドレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.24 2/26 小澤様 川畑様|ウェディングドレスカラードレス打掛紋付袴

お客様コメント

 

この度、御社でウエディングドレス、和装、カラードレスをお借りしまして挙式・披露宴を挙げることができました。

 

何十着ものドレスの試着を重ね、名古屋店、犬山店に伺い、本当に自分たちに合ったドレスを選ぶことができました。

 

挙式当日は、ご列席いただいた方々からも「とても素敵だ。」とご好評をいただくことができました。

 

白ドレス、和装、カラードレスともにバランスよく選ぶことができました。多数あるドレスの中から選ぶことができたからこそ、納得いくドレスが選択できたのだと思います。

 

また、名古屋店や犬山店のスタッフさんの対応も本当に素晴らしく、妻と二人でNIKOさんでご衣装をお借りすることになった決め手は、やはりスタッフさんの対応でした。

 

何回も何回も試着をする中でも、それぞれの衣装の特徴を説明していただき、ドレスごとに似合うアクセサリや御花に関してご教示いただきまして本当にありがとうございました。

 

これから挙式予定の友人・知人にも、「NIKO」さんを推薦させていただいております(笑)

 

本当にありがとうございました。名古屋店スタッフの小澤さん。本当にありがとうございました。

 

小澤さんが担当してくれたから、素晴らしい挙式・披露宴になりました。 

 

  

 o2.jpg

 

 

 

 

o1.jpg 

 

 

スタッフコメント

 

改めましてご結婚おめでとうございます(^^)素敵なお写真ありがとうございます!

 

お2人とのお衣裳選び毎回すごく楽しかったです!毎回時間が過ぎるのがあっという間でした!

 

ご新郎様と同じ苗字の“小澤”、ご新婦様も同じ苗字になって

 

3人に増えましたね*すごく嬉しいです*もっともっとお話したかったです!

 

NIKO推薦もありがとうございます\^^本当にありがとうございました!末永くお幸せに!

 

お2人らしい笑顔溢れる家庭を築いて下さい。

 

名古屋店担当 小澤千恵

 

 

 03.jpg

 

 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.