お客様の声

HOME > お客様の声 > ウェディングドレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.23 2/11 石原様 加納様|ウェディングドレスカラードレスタキシード打掛紋付袴

お客様コメント

 

 

  1r.jpg

 

 

この度はお世話になりました。

 

遅くなりましたが、結婚式の写真ができてきましたので、送らせていただきました。

 

二幸さんの店内の雰囲気がとてもよく、またスタッフさんも明るい方ばかりでとても話しやすく相談しやすかったので、不安とか緊張が全くなく楽しく衣装を選ぶことができました。

 

私は、和装、ウエディングドレス、カラードレスを着ました。

 

和装は写真と実際の物を見てすぐに決まったのですが、

 

ウエディングドレスとカラードレスに関してはかなり迷いましたが、

 

何着もの試着にお付き合いしてくださったスタッフさんのおかげで

 

納得のいくものを着ることができました。

 

式当日も出席してくれたみんなからの評判はとてもよく、

 

 

カラードレスに関してはみんなからたくさんの声をいただいて私自身とてもうれしい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

私たちにとってとても素敵な一日を過ごすことができました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

2rq.jpg

 

スタッフコメント

 

 

石原様・加納様、この度はご結婚おめでとうございます!また、素敵なお写真ありがとうございます!

ドレスに関しては、本当に悩みに悩んで選んで頂きましたよね。和装も会場にピッタリのイメージで本当に素敵です!

お2人の幸せに携われる事ができ、私も幸せです。これからも末永くお幸せにしてください。

担当 村瀬

 

 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.