お客様の声

HOME > お客様の声 > ウェディングドレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.25 3/16 平子様 熊谷様|ウェディングドレスタキシード打掛紋付袴

お客様コメント

 

 

!cid_92EDC0CADE994FDEB297D33D52443357@WeddingPlazaNIK.jpg

 

 

この度は、衣裳選びで大変お世話になりました。

 

 

ドレスも和装も種類が豊富で、自分の好みにあった衣装を選ぶことができました。

 

 

小物も色々試着させていただき、本番のイメージがしやすかったです。

 


当日は、友人から「衣裳が可愛かったね」「似合っていたよ」と言ってもらえて、とてもうれしかったです。

 

 

会場の雰囲気にもあっていて,本当に満足しています。

 

 

千葉さん・西田さん・澤田さんには丁寧に対応をしていただいて、とても助かりました。

 

 

特に犬山店の澤田さんには、男性の立場からアドバイスをいただいて衣裳を選ぶ際にとても役立ちました。

 

 

本当にありがとうございました。
 

 

 

!cid_75AF042C6E3A4344A431B550781EDF12@WeddingPlazaNIK.jpg

 

スタッフコメント

 

 

この度は本当におめでとうございました。

 

 

お二人の晴れの日のお姿が拝見でき、とっても嬉しいです。

 

 

ドレスも和装もとってもよく似合っていてお二人の結婚式に携わることができ、

 

 

本当に良かったです。

 

 

初めてお母様お父様とご一緒にご来店された日から最後のサイズ確認の日までとってもよく覚えています。

 

 

ご遠方から何度もご来店頂き、ありがとうございました。

 

 

名古屋にいらしゃった際には是非遊びに来て下さいね!!

 
 
 
名古屋店 千葉・西田
 
 
 
 
 
ご結婚おめでとうございます!お二人の門出のお手伝いが出来ました事、心から嬉しく思います。
 
 
 
ブラウンのタキシードとても良くお似合いでしたね。
 
 
 
お二人の今後のご多幸をお祈りすると共に 私もより一層精進して参りたいと思います。
 
 
 
犬山店 澤田
 
 
 
 

!cid_637FC5670DB345EEAE56704A22CC03C6@WeddingPlazaNIK.jpg

 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.