お客様の声

HOME > お客様の声 > ウェディングドレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.26 1/12 眞野様 岩瀬様|ウェディングドレスカラードレスタキシード

お客様コメント

 

 

 gom1.jpeg

 

 

ドレス選びの際は大変お世話になりました。


どのドレスもとても素敵で何度も何度も試着をさせて頂きました。


その度に丁寧に優しく接して頂き嬉しかったです。


本当に楽しく幸せにドレス選びが出来ました。


ウェディングドレスで迷っていた際にオススメして下さったソフトマーメイドのドレスは本当に綺麗でこんな素敵なドレスが着れる事を嬉しく思いました。


マーキュリーデュオもとても可愛いですし、ハニーは誰もがこんなドレス見たこと無い!可愛い!と言ってくれました。


ニ幸さんでドレスを選んで本当に良かったと思います。


担当して下さった五味さん、何度も着付けて下さったスタッフの皆様本当に感謝しております!

 

皆様のおかげて幸せな結婚式を行う事ができました!ありがとうごさいました。

 

スタッフコメント 

 

 

 gom2.jpeg

 

 

お久しぶりです。

 

お写真たくさんお送りいただいて本当にありがとうございます!!


ウェディングドレスもHANYのカラードレスも仁美さんらしく

 

オシャレに着こなして頂き、私も嬉しく思いますヽ(^o^)丿ステキです♡♡


仁美さんはほんとうに美意識が高く、わたしも見習わなくちゃ
と毎回刺激を受けつつ、
かざらない仁美さんのファンでした(*^_^*)


MERCURYDUOのヘッドアイテムもとってもお似合いで、
大正解でしたね!!


お写真大事にさせていただきます!!!!
これからも素敵な家庭を築いてください。


ほんとうにおめでとうございました!!


 

担当 五味

 
 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.