お客様の声

HOME > お客様の声 > ウェディングドレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.26 5.24 ブラハ様 神谷様|ウェディングドレスタキシード

お客様コメント
 
 
 
 PD_11_File_001.JPG
 
 
 
 
先日5月24日にシャンテにて披露宴を無事挙げることができました!
 

天気にも恵まれ、そして披露宴時間も超えてしまいましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
本当にあっという間のシンデレラ時間でした。もっと長くドレス着ていたかったです!
 
 
友達やメイクの人たちにもこのドレス大変好評でしたよ!!
何枚か写真をお送りいたします。
 

ドレス選びの際は一緒に考えてくださりありがとうございました。とても感謝してます。
夫も素敵に着こなせていたように思います。
 

これから2人で力を合わせて頑張っていきます!
 

この度はどうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 PD_11_File_002.JPG
 

スタッフコメント

 

 

こんにちは(*^^*)

 

お久しぶりです。

 

ウェディングプラザ二幸 柴田です。
 
 
お写真本当にありがとうございます!!!
すごく楽しみに待っていましたので、とっても嬉しいです。
 
 
思い返すと、あの日たまたま名古屋店に移動してきていた
アンテプリマのウェディングドレスは、神谷さんにとって運命の1着だったんだと思います。
 
 
すごく素敵にお召し頂き、ありがとうございました。
ボディジュエリーもとっても可愛いですね♡
 
 
ブラハさんもやっぱりタキシード姿かっこいいです!!!
ダンスもさすが!様になります!!
 
 
ブラハさんの優しい笑顔を思い出します(*^_^*)
英語をもっと勉強しておけば良かったと後悔していますが…笑
 
 
海外にお住まいのお二人のため、短い準備期間でしたが、
お二人のお衣裳選びをお手伝いできて本当に良かったです。
 
 
大変なこともあったかと思いますが、いつも明るい神谷さんに私も元気を頂いていました(^^)
本当にありがとうございました!
 
 
頂いたお写真は大切に、宝物にします。
 
 
お二人との出会いに感謝しております。
 
 
 
遠い日本から、お二人の幸せを心より願っております。
 
 
末長くお幸せに♡!
 
 
 
柴田
 
 
 
 
PD_12_File_005.JPG

 

 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.