お客様の声

HOME > お客様の声 > ウェディングドレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.26 8/30 髙橋ご両家様|ウェディングドレスカラードレスタキシード

お客様コメント


 siba21.jpg


名古屋・犬山・岐阜すべての店舗にお邪魔させて頂き、
何度も試着にお付き合いくださり、大変お世話になりました。
特に上田様・柴田様には親身に相談にのっていただき、
本当に感謝しています。
 
当日、ウェディングドレス・カラードレス・二次会のドレス
すべてにおいて満足いくものを着ることが出来ました。
特に、カラードレス・二次会のドレスについては、
「すごいかわいい」
「こんなかわいいドレスあるんだね!」
「どこで借りたの?」
と大変好評でした。


siba31.jpg


どのドレスも選ぶのにすごく時間がかかったので、
すごく嬉しかったです。
 
気に入ったドレスを着ることができて、
本当に良い結婚式・二次会をすることが出来ました。
NIKOさんでドレスを選んで本当によかったと思っています。
 
本当にありがとうございました。


 siba1.JPG

                             
スタッフコメント


ご連絡ありがとうございます!
たくさんお写真を送っていただき、
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)
新婚旅行どうだったのかなー?なんて色々考えながらお写真お待ちしておりました♪
 
お写真すごーく素敵です♡!
南山ハウスさんの緑いっぱいのお洒落な雰囲気の中に
お二人の幸せいっぱいな笑顔が見られて嬉しいです。
自然体のお二人の姿で、とっても素敵なお写真ばかりですね!
 
お二人とのお衣裳合わせはいつもとっても楽しくて、
毎回笑いすぎて顔が痛くなっていたことを思い出します(*^_^*)
底抜けの明るさで、太陽みたいな幸子さんと、
幸子さんへの優しさいっぱいの秀和さんの
お衣裳選びをお手伝いさせていただけて、本当に幸せに思います。
このお仕事をしていて良かったなぁ・・・♡と、思わせて頂いて感謝いたします。
 
これから、結婚式の素敵な思い出を胸に、
お二人らしく明るく楽しく、新たな人生を歩んでいってくださいね。
またいつかどこかでお二人にお会いできたら嬉しいです(^O^)
 
それでは失礼いたします。


岐阜店 上田

名古屋店 柴田
 
 
 

   
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.