お客様の声

HOME > お客様の声 > ウェディングドレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:2014.12.14 薩摩様|ウェディングドレスタキシード



名古屋店にて、ご接客させていただきましたお客様より
お式のご報告をいただきましたので、ご案内させていただきます!!



IMG_1624.jpg


お客様コメント

12月14日無事グアムで挙式できました。

薩摩様.jpg


ドレス選びの時、担当の奥村さんがとてもフレンドリーに接してくれて
とても楽しかったです。
ドレスもリボンは絶対!!って思いながらいざ見てみると
かわいいのがいっぱいでした。





IMG_0706.jpg


IMG_8350.jpg




お互いに気に入ったものがすぐ見つかり、それを着て挙式できたのが嬉しく思います。


ありがとうございました!




スタッフコメント

健司さん☆恵さん

ご結婚おめでとうございます(^▽^)
お二人のステキな結婚式のお写真を拝見することができ
とても嬉しく思っております。
憧れの海外挙式♡うらやましいです。


去年お会いしてから、今日まであっという間!
お二人の初回フィッティングは、私にとってとても印象的でした。

初めてドレスを身に付ける事の喜びを満面の笑み(*´∀`*)で表現してくださった恵さん!!
そして彼女の喜ぶ姿を優しい眼差しで見つめる健司さん!!

ステキなお二人に出会えたと思った、あのシチュエーションを今でも覚えています。


毎回お会いできる事がとても楽しみで、いつもお二人には笑顔をいただいていました。


最後のお式前のサイズチェックで、一緒に撮っていただいたお写真は私の宝物です☆


周囲までも明るく元気にしてくださるお二人♫
笑い声が絶えない家庭を築いて下さいね。



また、お会いできる日を楽しみにしております(o・・o)/~


                                         担当  奥村
 

    
 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.