お客様の声

HOME > お客様の声 > 打掛 > お客様の声

お客様の声

挙式日:H27.5/9 グリーンキャメロット リバーサイド 三品様・土屋様|打掛紋付袴

お客様コメント

素敵な衣装で、楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!

__.JPG


スタッフコメント

明大さん、千尋さん、メールありがとうございます!
お二人の満面の笑顔から、結婚式はものすごく盛り上がったのだろうと予想できます(笑)

緑が好きで、明大さんの緑紋付は☆即決☆でしたね。とてもお似合いですよ!

千尋さんは、紫の色打掛「百花竜泉」に淡いピンクの半衿や頭飾りを合わせて
愛らしく着こなしてくださり、ありがとうございます。

千尋さんは、衣裳選びもあまり迷わず、ビビッときたものを選んでくださっていましたね。
特に印象に残っているのは、カラードレス選びの時。
まだ入荷前のブルーのドレスを写真でみて、「コレ!コレがいい!!」とご予約されて・・・
まだ着ていないのに、大丈夫かな?と少し心配していました。

しかしその後、ようやく店頭に入荷したカラードレスを実際に試着されると
「イメージ通り!めっちゃ可愛い!!」と、とても嬉しそうにされて、
見事に私の不安を吹き飛ばしてくださいました。

明るいお二人のことですから、きっと素敵な家庭を築いていかれることでしょう。
いつまでも仲良く、お幸せに!!




           Wedding Plaza NIKO  犬山店     担当:緒方




 

    
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.