お客様の声

HOME > お客様の声 > ウェディングドレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:7/17ラポール様 河合様|ウェディングドレス、カラードレス、タキシード

お客様コメント

こんにちは!!!!
先月17日無事に結婚式を終えることができました٩(ˊᗜˋ*)و

結婚式はすっごく楽しくて幸せで、本当に忘れられない最高の1日になりましたよ。
ウェディングもカラーも着るのが楽しみだったので、当日メイク室でドレス見たら緊張もすぐにほぐれました♡♡1度も泣きませんでしたよ!!退場した後、プランナーさんが号泣したの見て、一緒に泣きましたけど(笑)
カラードレスは特にゲストの方の反応がすごくて、私も「見て見て、可愛いでしょ♡♡」と超ゴキゲンでした。ほんとにリリアンにして良かったなぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
「こんなドレス見たことない!!」という言葉をたくさん聞きました。出席してくれた方々はもちろん、それ以外のお友達に後日写真を見せた時も同じ反応でした!!
それもまたすごく嬉しいです。

ウェディングドレスもラポールの雰囲気、ガーデンにピッタリでもう言うことなし!!でした。ベールもグローブ、アクセサリー(自分で購入した紫陽花のアクセにしました)もこだわったかいがありました。矢的さんが「裕子さんコレ好きそう♡」って勧めてくれて一目惚れしましたもんね!!

矢的さん、一緒にたくさんの時間を悩んでいただき、私の好みなど色々と理解してくださり、本当にありがとうございました。お仕事なんだけど、そんな感じを出さずにすごく楽しそうに接客してくれる矢的さんだったから気持ち良くドレス選びができたし、私も遠慮なく自分の気持ちや好みを言えたので後悔なく選べたと思います!!

リリアンの小物類は、迷いましたが自分で購入したイヤリング&ネックレスにしました!!髪型とリボンもバッチリ似合ってるでしょ?!(笑)♡
手首のリボンブレスレットは、自分で作りましたーー!!!!最終のサイズ合わせの時は、お店で購入したブレスレットにしようと思っていて、矢的さんにも見せたと思うんですが、帰ってから、やっぱりネイビーのが良い!!と思い、自分でリボン買ってきて作っちゃいました。3日前くらいに完成でバタバタでしたけど(笑)、ドレスに合ってたし大満足でした。
これからリリアンを着る花嫁さん、たくさんいると思いますが、是非是非わたしのコーディネートを参考にしてもらいたい♡♡と思うくらい頑張ったし大満足の出来でした♡ホントにお店に資料として置いておいていただきたいくらい、自画自賛してます(笑)
当日、ずっと幸せな気持ちでドレスを着ていたので、ウェディングもリリアンにも私の幸せな想い出が染み込んでいると思います。なので、次に着る花嫁さんも幸せな結婚式になるはず!と勝手に思っています♪(笑)
矢的さん、御丁寧にお手紙もいただきありがとうございました♡嬉しかったです!!
これからも、花嫁さんの幸せのお手伝いがんばってくださいね( ´ ▽ ` )
矢的さんに出逢えて良かったです♡♡

お伝えたいしたいことがありすぎて、長々とすみません。でもそれくらい本当に大満足の挙式となりました。
これも矢的さんのおかげです♡♡ありがとうございました(∩´︶`∩)
またお店にもお邪魔させてくださいね。

河合健太郎・裕子
2016年7月17日 ラポールにて挙式

717河合様1.JPG

717河合様2.JPG

717河合様3.JPG

717河合様4.JPG


スタッフコメント

裕子さん、お久しぶりです(*^^*)
お写真送ってくださって本当に嬉しいです!!朝メールを拝見して大感動でした(>_<)♡
ずっとどうだったか気になっていたのでレポートして下さって嬉しいです!!

改めましておめでとうございます♡
夏の北海道いいですね~♡おかえりなさい!

この日の為にたくさん悩み、たくさん考えて時間をかけて作り上げた1日は
お写真からもとても伝わりますが本当に裕子さんらしくて素敵なお式だったように感じております!!
その思い出の1日に少しでも携われたことを心より嬉しく思っております。

裕子さんのご持参されるお小物はどれも可愛くて
私もこんな組み合わせも可愛いんだと勉強になりました!!

リリアンやっぱり可愛いです(*^^*)
大正解ですね!!!!
お小物のコーディネートもバッチリです♡
リボン作られたんですね(^^♪すごい!!!よくお似合いです♡

もちろんウェディングドレスもラポール様の雰囲気にも合ってますし、リリアンとはまた違った可愛さで
自信も持ってご紹介できたので、周りの方の反応も良かったということで嬉しい限りです♪


私も裕子さんにお会いすることができ最後まで担当できたことを嬉しく思います(*^^*)
本当に楽しい時間でした♡
短い期間ではございましたが内容はとても濃く、私も忘れることができない
時間となりました!本当にありがとうございました(^^♪

またいつでも遊びに来てくださいね!!いつでも大歓迎です♡
末永くお幸せに・・・♡


矢的

 

 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.