スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > 犬山店ディスプレイのご紹介(^O^)

カテゴリー一覧

月別一覧

犬山店ディスプレイのご紹介(^O^)

2015年06月29日|


こんにちはヽ(´▽`)/

犬山店でございます☆



本日は店内のディスプレイのお衣装のご紹介をさせて頂きます♪

飾る際、毎回今回はどんなテーマにしよう??

どのお衣装であれば皆さんに

より犬山店のお衣装で気に入っていただけるのであろうか??



悩みながらスタッフもお衣装を選抜しますが


今回は「ディズニー」をテーマにお衣装を飾ってみましたヽ(*´∀`)ノ



それではご覧頂きましょう☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆



まずは犬山店にお越し頂いた際一番に目に入る

エントランスのディスプレイは・・・



P6290086.JPG


ジャジャ~ン♪
 
皆さん分かりますか??

そうです☆

『美女と野獣』のビースト&ベルです(^O^)


新郎様の青いタキシードとファーのショールが

ワンポイントですね(人´∀`*).☆.。.:*・゜

もちろんブーケは赤いバラです✿





そして2階へ上がりお出迎えは・・・

P6290110.JPG


みんなのアイドル☆ミッキー♡ミニーです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

二人共、赤と黒で統一して蝶ネクタイや赤リボンの可愛いドレスで

コーディネート!





そしてウィンドウまで進むと、花嫁様が憧れ、お色直しでも人気のプリンセス♡



P6290115.JPG


ジャジャーーン!!

ラプンツェルです(*゚▽゚*)  可愛い~~~♡  こだわりは長い髪に小花を

散らしてなりきりました。 

更に花かんむりをしてもより一層イメージにぴったりですね(^O^)





その隣には  まさか!!あのプリンセス♡

犬山で会えるなんてo(^▽^)o



P6290124.JPG



そうです!海のプリンセスのアリエルもいますよ☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆

アクセサリーも海をイメージしてブルーグリーンのストーン☆

星砂のようなモチーフもついてます☆☆




ちなみにアリエルの仲間はスタッフの私物です(笑) 

そしてディズニーディスプレイの写真を撮ったスタッフも記念に(笑)





更に3階へ上がっていただくと

永遠のプリンセス♡シンデレラ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



P6290091.JPG


トレンドも意識してチュールドレスです。可憐な雰囲気とシンデレラの気品も感じ

れますね!

大きめのティアラとガラスの靴に見立てておしゃれなパンプスで合わせました♡




演出の一つでティアラやシューズを使ってみてはいかがでしょう(o^^o)♪


P6290103.JPG


こちらのシューズは BENIR(ベニル) というブランドのシューズです。

レンタルではなく、"おしゃれは足元から" でより一層素敵な花嫁様になれます

購入希望の方は、スタッフにお声掛けくださいませ!



今週の犬山店ディスプレイ楽しんで頂けましたでしょか??

ご来店の際は是非とも探してみてくださいねヽ(*´∀`)ノ




 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.