スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > ブラリ犬山城下町♪

カテゴリー一覧

月別一覧

ブラリ犬山城下町♪

2015年06月30日|

こんにちは、美容部足立です♪

今回はお写真紹介パート2。

犬山の城下町での撮影の様子をご紹介致します☆

IMG_0880.JPG

城下町では、様々なお店がありお二人もとっても楽しんでいましたヽ(*´∀`)ノ

長~い守口大根をひっぱたり・・(幸せになれるとか)

IMG_0891.jpg

おこげ串を食べさせっこしたり、

IMG_0904.JPG

モナカアイスを食べたり・・

リラックスムードで城下町での撮影を楽しんでいただいた後は・・・

IMG_0836.JPG

腹ごしらえのスポーツ!!

・・・・ではなくて、お二人共通のテニスをイメージしたカットの撮影です。

ご新郎様の表情がラケットをもった時が一番楽しそうでした((笑)

IMG_0911.JPG

お二人のオリジナリティ溢れる撮影に同行できて大変勉強になりました((笑)

ご家族のみなさんもありがとうございました!!



追記

ちなみに、おこげ串は明太マヨが美味しかったとのこと♡♡

犬山店にお越しの際はぜひ皆様も城下町デートを楽しんでみてはいかがでしょうか??

それでは、足立でした♪


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.