スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 新作紹介

カテゴリー一覧

月別一覧

新作紹介

☆新作入荷☆

2017年09月04日|新作紹介


こんにちは

犬山店より新作入荷のお知らせです!!


今回はカラードレス2着入荷致しました。


スタッフも待ち望んでいました♪ ISAMU MORITAのカラードレスです(#^^#)



犬山品番  ISAMU-103

ISAMU-103①IC-10(PI).jpg



上質なチュール素材にピンクベースのグラデーションカラー


ビスチェ部分は可憐に小花のレースを施した愛らしいドレス


清楚な綺麗な色味が集まっているので大人可愛い雰囲気でお召し頂けます





犬山品番 ISAMU-104

ISAMU-104①IC-07(YE).jpg



しっかりとしたイエローで写真写りもよく気品さを備えたドレス


その気品さから今流行りのプリンセス美女と野獣のベルをイメージできます


スタイリッシュな中に女性らしさもあり、イエローが会場に映えます





既にご試着も多く、お気に召して頂いたお客様も多数でございます(^^)/


今後人気ドレスになること間違いなしです!!


是非ともお早めに犬山店にお越しくださいませ(*^^*)




 

新作ドレスが入荷しました♡

2017年06月25日|新作紹介




こんにちは名古屋店です!



ようやく梅雨らしくなってきましたね(;^ω^)


体調崩しやすい季節なのでお身体にはお気を付けください!





さて今回は新作ドレス入荷致しましたのでご紹介致します♪



NANT-0152①ant0152la01.jpg


NANT-0152②ant0152la02.jpg


品番:NANT-0152



落ち着いたパープルのお衣裳☆

全体的にグリッターがあしらわれており、

360度どこから見てもキラキラしています♡

スポットライトで照らされる新婦様はより輝けます♡♡

胸元にはお花もついており、可愛らしさも♪

バックにはフリルもついていますので

ヒップアップ効果も!!

ヘッド花やブーケなどのお色目で可愛らしい印象や

大人っぽい印象にして頂くことができますよ(*^_^*)


ぜひご試着下さいませ!

ご予約お待ちしております(^^♪





 

新作タキシードのご紹介

2017年06月17日|新作紹介



こんにちは、ザ・パームガーデン店です。



梅雨入りしていますが、最近は良いお天気が続いていますね!




毎日、日差しが強いので花嫁さんたちは、日焼けには気を付けて下さいね!




さて、この秋の挙式のお客様は、そろそろタキシード選びの時期ですよね~。




今日は、パーム店に入りました、新作のタキシードをご紹介します。



品番:HM-015


SM-012①PQM_62702_SI.jpg



画像では、分かりにくいですが、実際の色はライトシルバー、とても明るい色で爽やかです。



ショート丈でスッキリ見せてくれます。



インナーチェンジもしやすく1着でお考えの方にもオススメ!



サイズも『AS~ALL』サイズまで取り揃えております。



是非、パーム店にご試着にお越しください!




ご来店お待ちしております。




 

新作ウェディングドレス入荷しました!

2017年06月16日|新作紹介

こんにちは!犬山店です☆

今日は、犬山店に新作のウェディングドレスが入荷しましたので

そちらのご紹介をしたいと思います(*^^)v



FW-216

ISAMU-101(元FW-216)①MK-34(OW).jpg

イサムモリタのウェディングドレスです!!


ボリューム感のあるAラインで、腰元のビジューがキラキラでとても華やかな印象のドレスですが

生地はサテンオーガンのナチュラルかつエレガントな雰囲気をだしてくれる生地なので

アットホームな人前式でも、華やかな教会式にも合うウェディングドレスにもなっております。


ISAMU-101(元FW-216)③MK-34(OW)back.jpg


トレーンの長さは比較的長くもなく短くもなくのバランスのとれた長さになっておりますので、

挙式の時はウェディングベールの長さをロングベールで合わせて頂くと花嫁様の

「トレーンを引いてバージンロードを歩きたい!」

「子供さんにトレーンボーイトレーンガールをお願いしたい!」

といった願いも叶えられちゃいます☆

ベールを外しても、トレーンの長さはしっかりありますから後姿も寂しくないですし

お写真映えもいたします!



ISAMU-101(元FW-216)④MK-34(OW)image2.jpg

あとはなんといっても胸元ですよね!

女性の天敵脇肉をきれいに隠してくれる胸元フリルが式中緊張しすぎて

脇肉の事も忘れてしまっても、お写真には写り込みません!!(笑)

でも本当に、お式終わった後お写真を見返して脇肉が溢れていたら

せっかくの結婚式のお写真が台無しですよね!




IMG_2163.JPG



今週、来週と犬山店3階に展示しておりますので、ぜひ一度

犬山店へご試着にご来店くださいませ☆ミ



以上、犬山店からでした\(^o^)/
 

新作ドレスが入荷しました♡

2017年06月09日|新作紹介



こんにちは!岐阜店です(^O^)/





最近雨の日も多くなってきましたね( ;∀;)
梅雨の季節がいよいよですね、、、






そんな中、
岐阜店に新作のウェディングドレスが入荷致しました!!!



とっても可愛いですよ♪




20170609ma1.jpg
(SW-738)

サテンAラインのドレスです!




サイドのフリルもポイントですよ(^^♪



ブラウスつきになっております!





しかも、、、





こちらのドレス2wayになるんです♪


20170609ma2.jpg




オーバースカートをつけると
とっても可愛らしいドレスに変身です(^O^)/

雰囲気ガラリと変わりますよね♪



バックスタイルは、、、、


20170609ma3.jpg

ロングトレーンです!
こちらは短くもできます(*'ω'*)






後ろ姿もとっても華やかですよね♪





何通りも変えることができ、
花嫁様がお好きな要素が全部詰まっているドレスになっております(^^)/






オススメドレスですので
ぜひ、ご試着してみてくださいね(≧▽≦)






お待ちしております♪
 

THE HANY 2017新作コレクション♪

2017年05月16日|新作紹介






こんにちは!名古屋店です♡




最近はもう暑いですね..

皆様、熱中症にはお気を付けくださいね!




では、今回もTHE HANY 2017 collectionをご紹介致します♪









ルイーズ①Developed-_MG_2349.jpg






★ルイーズ




白ベースの生地に
色とりどりのお花のプリントされているドレスです♡




華やかでとっても可愛いですよね(^^♪







ルイーズ②Developed-_MG_2380.jpg






ウエストには取り外し可能なビビットピンクのベルトと




後ろには同じ色の大きめのリボンが♡♡






是非ご試着下さいませ♪



ご予約お待ちしております(*^^*)











 

THE HANY 2017新作コレクション♪

2017年05月13日|新作紹介






こんにちは!名古屋店です(^^♪






本日ご紹介致しますドレスはこちら♡





フェリシー①Developed-_MG_2086.jpg








★フェリシー






チュール素材でキュートな印象ですが、パープルのお色目なので大人可愛いイメージになります♡♡





フェリシー③Developed-_MG_2151.jpg







こちらが後姿です(*^_^*)






バックフリルがとても可愛いですよね!





こちらのバックフリルは取り外しできますので、お客様のお好みの位置に付け替えることができますよ(^^)/









是非、ご試着下さいませ(^^♪
 

THE HANY 新作コレクション

2017年05月09日|新作紹介






こんにちは!名古屋店です(*^▽^*)





今回もTHE HANYの新作の一つをご紹介致します♡





Developed-_MG_1966.jpg



★コレット(ライトグリーン)




胸元がお花でハート型になっていて可愛さ100%♡






スカートはボリュームがありインパクトあるシルエットです!






バックには大きなリボンがついていて妖精のような可愛らしさがあります♪







続いては


Developed-_MG_1845.jpg



★コレット(オレンジ)


ライトグリーンのお色目違いのコレットのオレンジです!



こちらも同様胸元が可愛く、




オレンジで明るいお色目なので、会場全体も明るくなること間違いなし♡







是非ご試着下さいませ(^^♪




ご予約お待ちしております☆彡



 

HANY新作♪

2017年05月02日|新作紹介





こんにちは名古屋店です☆



今日は、THE HANY の新作のウエディングドレスのご紹介をさせて頂きます!







モニーク①Developed-_MG_2867.jpg




★モニーク





純白のウエディングドレス♡






胸元がハートカットになっており、お花が沢山あしらわれています(^^♪





ロングトレーンで後姿もとても華やかです♡♡





ペアのロングベールにもお花がいっぱい(*^_^*)!






是非ご試着下さいませ♪




ご予約お待ちしております!(^^)!





 

THE HANY 2017 新作コレクション 入荷します♪

2017年04月24日|新作紹介



こんにちは名古屋店です(^O^)♪

大変お待たせいたしました!
THE HANY 2017 新作ドレスが入荷致します♡



コレット.jpg
Developed-_MG_2086.jpgルイーズ.jpgパピヨン2.jpg




新作は5月3日よりご試着可能となります(*^▽^*)♡
ご来店、お待ちしております♪


☎名古屋店 052-957-2519
 


モニーク.jpg
 
<< 4|5|6|7|8

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.