スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 新作紹介

カテゴリー一覧

月別一覧

新作紹介

着数増えました!!

2016年08月05日|新作紹介

こんにちは!岐阜店です。



夕立??ゲリラ豪雨?が連日続いていますが皆さんの地域では雷とか大丈夫ですか?



岐阜では毎日夕方になるとピカピカ・・・・気を付けましょうね!



さて本日は岐阜店でとても人気のネイビータキシードが新しいサイズで入荷しました。



20347_A_2018-04-16.jpg
(品番 SM-11)


ネイビーの色も人気の理由の一つですがスタイルにもこだわりがあるんです!



パンツのラインも上半身のシルエットもかなりシャープになっております。



バックスタイルはこんな感じです!



1_3.jpg
ウエディングドレスにもカクテルドレスにも相性バッチリですよ(^^)/



②MAR0047ow.jpgNC09656.jpg

ナチュラルにもフォーマルにも組み合わせてコーディネートしてみてはいかがでしょうか?



是非お試し下さい。



最後に岐阜店からお知らせです。



先週に引き続き明日は岐阜の長良川花火大会が開催されます。



岐阜店周辺また岐阜市内に交通規制が入りますのでご来店のお客様はお気お付けてお越し下さい。



ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。


 

新作のウェディングドレスが入荷致しました♡

2016年07月22日|新作紹介



こんにちは名古屋店です(*^^*)


先日NICOLEのカラードレスが入荷致しまして
ブログでもご紹介させて頂きましたが
待望のウェディングドレスも入荷致しました♪♪


NC_09651_OW1.jpg


レースが全面に入っており、ナチュラルさが際立ちます♡♡

胸元もしっかりとビジューと刺繍が施されていますので
ご披露宴時でもお写真映えはバッチリ☆

こちらのオフショルダーは取り外しが可能でございますので
挙式時とご披露宴時にイメージを変えるアレンジをしてみてはいかがでしょうか♡?

NC_09651_OW4.jpg


ロングトレーンで裾元まで入る刺繍がバックスタイルのポイントです♪

バックリボンもNICOLEのブランドらしく可愛らしいテイストで
大人可愛いイメージにピッタリですよね(^^)/

品番:NW-087

ご試着ご希望のお客様はスタッフまでお伝えください!(^^)!


NIKOグループはお盆も営業を行っております♪


ご来店心よりお待ちしております(*^^*)



 

待望の新作☆

2016年07月16日|新作紹介


こんにちは。 犬山店より新作ウェディングドレスのご紹介です!


お客様からもご要望の多かったオフショルダーのウェディングドレスです。


しかもシルエットは人気のシンプルAライン♡



待望のウェディングドレスはこちらです



P7090117.JPG



レースも上品に入っていて華やかさもバッチリ!!



P7090114.JPG


バックスタイルは、柔らかい透け感ある3枚仕立てのトレーンが目を惹きます・・・(^^)


P7090116.JPG


既に店頭でご試着希望も多数あがっており、予約も入ってきてます。

いままで、このようなデザインのドレスは犬山店になかったので、

スタッフも入荷を心待ちにしておりました。


オフショルダーをご希望の新婦様、ぜひお試しください!
 

爽やかな新作カラードレスが入荷です☆

2016年07月11日|新作紹介



こんにちは名古屋店です!(^^)!


今シーズン大変人気なカラーでもあるブルーのドレス♡
水色のドレスでドレス選びをされているご新婦様が多くいらっしゃいます(*^^*)

名古屋店でも大人気ブランドの「NICOLE」


人気間違いなしの爽やかなカラードレスが入荷致しました♪♪


NC_09657_B1.jpg

NC_09657_B2.jpg


全面に立体的なカラフルなお花があしらわれており
ボリューム感もしっかりと出ますのでお色直しにはピッタリな1着♡

裾もとにつく白のレースがまた爽やかな雰囲気を引き立てますよね(^_^)


品番:NC-082


先日の土日からかなり試着にあがっておりますので
ご試着ご希望のお客様はお早めに(^^♪
お待ちしております♡



 

新作ウェディングドレスのご紹介

2016年06月29日|新作紹介



こんにちは、岐阜店です。



今日は、新作のウェディングドレスをご紹介します。




今回、入荷しましたドレスは、ウェディングドレスの王道の 『サテン生地、Aライン』 です。




サテン生地、Aラインでカットレースのドレスは、 『清楚で上品な華やかさ』 を表現してくれます。




胸元のデザインも、ビィスチェとオフショルダーの2WAYを楽しんで頂けます。




オフショルダーは、脇肉をカバーしてくれる効果もあり!




品番:SW-736

VVD-00238-01-160512-0010-20160501.jpg




VVD-00238-01-160512-0103-20160501.jpg




また、トレーンの長さが変えられるため、挙式と披露宴で使い分けが出来ます。



ぜひ、いろんなシーンに合わせてご利用ください。




VVD-00238-01-160512-0049-20160501.jpg





VVD-00238-01-160512-0062-20160501.jpg



みなさまのご来店お待ちしております。

 

THE HANY 新作ドレス ジョエル♪

2016年06月24日|新作紹介

こんにちは名古屋店でございます♪


THE HANY 2016年新作 

『ジョエル』のご紹介です!!

花柄プリントのスカートに同色のドット柄の上身頃を裾にドットプリントを合わせた

今までにない新鮮さを持つプリントドレスです(*^^*)



20160624NN1.jpg


ブルー系で統一されたさわやかな色合いなので

ワンピース感覚で着て頂けるようにとデザインされてます!!

20160624NN2.jpg



ホワイトの紫陽花とネイビーのリボンが立体感と可愛らしさを演出しています(^^♪


ご来店お待ち致しております♪



 

パステルカラーのRAINBOWドレス!!入荷しました☆

2016年06月18日|新作紹介

こんにちは!岐阜店です。




梅雨。。。とは思えない良いお天気で最高気温も30℃を超え真夏の陽気ですね!!




皆さん暑さ対策は十分に出来ていますか?




今日はそんな暑さも爽やかにさせてくれるパステルカラーの新作ドレスをご紹介致します☆




NC_09656_MIX1.jpg

今とても人気のチュール素材で透明感のある1着です!!




(SC-842岐阜店)




NC_09656_MIX2.jpg

ボリュームもありインパクトもしっかり出ますよ~♪♪




スカートの裾にはレースがあしらってあり上品な一面も演出しています。







NC09656.jpg




気になられた方、またカクテルドレスを何色にするか迷われている方は是非お試し下さい。




お花の印象で可愛い1着いかがですか???




岐阜店と犬山店にてお取り扱いとなります!






 

ANTEPRIMA新作カラードレスのご紹介♪

2016年06月16日|商品紹介

こんにちは名古屋店でございます♪

大人気ANTEPRIMAから新作カラードレスが入荷致しました!!

ANT-0122.JPG

ピンクの色合いがとっても優しく上品なドレスです(^^♪

NANT-0122NN2.JPG

胸元にはたくさんの小花がちりばめられてます!!

ウエストのベルトも可愛いですよね♪


NANT-0122NN3.JPG

バックスタイルもチュールなのでふわっと

柔らかい印象に・・・(*^^*)


NANT-0122NN4.JPG

こんなショットもとっても可愛いです!!

ぜひ試着お待ち致しております(^^)/




 

ボンネ・・・♡

2016年06月09日|新作紹介



こんにちは名古屋店です♪

犬山店にも新作のボンネが入荷しましたが
名古屋店にもとっても可愛いボンネが2つ入荷したんですよ~♪♪


まず1つ目は可愛らしいお花モチーフのボンネ♡
P5311434.JPG

P5311437.JPG

さりげないビジューのキラキラ感も素敵ですよね(*^^*)



続いて2つ目はサテンリボンのボンネ♡
P5311439.JPG


ボリュームもありますので存在感もバッチリ☆


このようバックポイントとして使用しても素敵ですよね(^^♪
P5311438.JPG

下の方でつけることでより上品な印象に・・・♡


前回に引き続きお小物のご紹介でした(^_^)

気になるお客様はお小物合わせ時にスタッフまでお伝えください♡



 

新しいお小物のご紹介です♡

2016年06月05日|新作紹介



こんにちは名古屋店です♪


いきなりですが・・・花嫁様はドレスだけではありません!!

身に着けるアイテムで印象も変わりますし、
花嫁様それぞれの個性も出せますよね(*^^*)



実は二幸のバイヤーたちはドレスの入荷だけでなく
そのドレスに似合う小物や流行り物の小物も一緒に買い付けに行っているんです♪♪


今回は名古屋店に新しい小物が入荷致しましたのでご紹介させて頂きますね♪


大ぶりでオシャレなイヤリングです♡


P5271378.JPG



最近ではドレスのトータルバランスを
シンプルにまとめたいというイメージを持たれている花嫁様の声をよく聞きます♪

そんな声にお答えしたく、
少し大ぶりなイヤリングをつけることでネックレスはつけずシンプルな印象に・・・♡


P5311432.JPG

P5311433.JPG



少し長さがあることで揺れる雰囲気がまたエレガントですよね!!

お式の約2か月前に花嫁様にはお小物合わせの時間を
もうけさせて頂いております♪♪

その際にスタッフまでお申し付けください(*^^*)


次回はまたまた新作のヘッドアイテムです!!
お楽しみに♡♡♡


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.