常務ブログ

HOME > 常務ブログ > お知らせ > いよいよ・・・

カテゴリー一覧

月別一覧

お知らせ

いよいよ・・・

2011年04月07日|お知らせ

みなさん、こんにちは! 常務の可児です。

 

 

1月1日にスタッフブログ上で新年のご挨拶を更新して以来の登場が

まさか“ジョムブロ”のスタートになるとは、思ってもいませんでしたが(笑)

この度のHPのリニューアルをきっかけに、いよいよ夢の?“ジョムブロ”を

始める事となりました。


 

この3ヶ月間スタッフブログに登場しなかったのは、決してジョムブロ”の為に

ネタを溜めこんでいた訳では無く、先月の26日にオープンした当社の名古屋店

の準備がとても忙しかったからなのです。

 

 

 

実のところオープン後も相変わらずの忙しさで、“まだまだジョムブロは・・・”という

心境だったのですが

 

 

今回のリニューアルも担当したスタッフMこと森本君(大卒2年目、24歳)との

 

 

“今回のリニューアルの目玉は名古屋店じゃなく、「ジョムブロ」ッス!”

 

 

“だれか読んでくれるかな~?”

 

 

“オレ、読みたいッス!”

 

 

 

そんなやりとりの中でノセられ説得され、ついに 決意をしたのです。

しかし、スタッフブログの最初の挨拶の中でもお話しましたが

 

 

元来子供の頃より、このテのモノは続いたためしがないので

まずは最低でも1週間に1度の更新を目指し(笑)

 

 

自分に無理のない、ゆるいペースでボクが日常の中で感じた事や

体験した事、考えている事を発信していきたいと思っています。

 

 

最初から予防線を張ってしまいましたが(笑)

皆さんからの“ジョムブロ”見てます!の声が、ボクの更新のペースを

上げてくれるかもしれません!(笑)

 

 

最後になりますが、この度の名古屋店のオープンに携わって頂いた全ての

建設関係の方々、三晃社の大竹取締役、お忙しい最中プレオープンに

お越し頂いたお取引先様、また色々とお心遣いを頂いたお取引先様、

本当にありがとうございました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

 

それでは最初から長くなってしまいましたが(笑)

これからは“スタッフブログ”共々“ジョムブロ”をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.