常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > やっぱり"塩"がオススメです!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

やっぱり"塩"がオススメです!!(笑)

2012年08月03日|

唐突ですが、ボクは“外食”が大好きです。(笑)

 


色々新しいお店を“開拓”する事も好きなのですが

気に入ったお店を見つけると、通い詰めてしまうタイプです。(常連になりたいのです!笑)

 

 

 

 

実は、まだまだ皆さんにご紹介したいお店がありますので

これからも楽しみにしていて下さいねぇ~ (美味しいお店があったら、ぜひ教えて下さいね。)

 

 

 

 

今日のお昼の事ですが・・・

 

 

 

 

そんなお気に入りのお店の中でも

すでに通い始めて3年以上になる各務原の人気ラーメン店「よなや」さんに行って来ました!

(以前もジョムブロでご紹介しています・・・覚えていますか?)

 

 

 

 

「よなや」さんの外観はこんな感じです。

ビアガーデン 006.JPG

※完全月曜定休です。人気店なので並ぶつもりで行って下さいね。

 

 

 

 

“つけ麺”も人気なのですが、

やっぱりオススメはボクの定番でもある“塩ラーメン”

サイドメニューの“チャーシュー丼”もとっても美味しいんですょ~

 

 

 

 

ジャーン!! 塩ラーメンです。

よなや 002.JPG

スープ、自家製手打ち麺、チャーシュー、煮玉子・・・すべてのレベルが高いです。

 

 

 

 

二度目のジャーン!! チャーシュー丼です。

よなや 001.JPG

絶品です!(笑) オススメですょ

 

 

 

 

店主・与那城さんのコダワリから、あまりに“仕込み”に手間と時間が掛かる為

昼間しか営業していませんので、初めて行く方は注意して下さいね。

 

 

 

 

ボクは、最低でも“月一回”は食べに行っていますので・・・

 

 

 

 

オープン前に“列の先頭”で並んでいる姿を見掛けたら、気軽に声を掛けて下さいね!(笑)

 

 

 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.