常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 羽仁衣ちゃんワールド全開です!!

カテゴリー一覧

月別一覧

羽仁衣ちゃんワールド全開です!!

2013年06月15日|

5月27日に、伊藤羽仁衣ちゃん立ち会いのもと

岐阜のザ・パームガーデンで行ったロケ撮影の写真が出来上がって来ました♪

 

 

 

 

 

皆さんにお約束した通り・・・

 

 

 

 

 

どの媒体より先駆けて

このジョムブロで!その写真を紹介したいと思います!!

(ヒュー!ヒュー!約束は守る男です~笑)

 

 

 

 

 

ジャーン!

0301.jpg

まずはアデリーヌ♪(可愛い~)

 

 

 

 

 

こちらは・・・

0330.jpg

アデリーヌのミニヴァージョン♪(アデリーヌはセパレートタイプの2WAYドレスなんですょ♪)

 

 

 

 

 

さてさて、続いては・・・

pht_0031.jpg

花輪のプリント柄が個性的で可愛いラシェル

 

 

 

 

 

お次のエンパイヤラインは・・・

pht_0093ss.jpg

バックのビッグリボンがインパクト大のアレット♪(可愛過ぎ~)

 

 

 

 

 

どんどん行きますょ~

pht_0352.jpg

とってもスイートな雰囲気でチェック柄がオシャレで可愛いデュプレー

 

 

 

 

 

さぁ、続いて続いて~

pht_0274.jpg

お姫様ワールドたっぷり!このまま舞踏会に行っちゃいそうな雰囲気のキアラ

 

 

 

 

 

最後は~ジャジャーン!!

pht_0387.jpg

派手やかな赤色と胸元のビジューがとっても豪華!ホテル挙式にもピッタリなオレリア

 

 

 

 

 

もちろん、写真はこれだけではありません!

 

 

 

 

 

これから、雑誌やホームページなどでどんどん露出して行きますので

楽しみにしていて下さいねぇ~♪(写真を見た皆さんの感想が聞きたいなぁ~)

 

 

 

 

 

PS

ラヴィファクトリーの天野さん♪

今回の撮影・・・本当にありがとうございました!

また、納期についてもご無理を聞いて頂きまして重ねてお礼申し上げます!!

今後ともよろしくお願いしますねぇ~♪♪

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.