常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 早くも二回目です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

早くも二回目です!!(笑)

2013年06月20日|

18日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

当社の大切なお取引先である

“名鉄犬山ホテル様”のビアガーデンにスタッフを連れて行って来ました♪

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

 

今年二回目の“ビアガーデン同好会”ですょ~(ヒュー!ヒュー!笑)

 

 

 

 

 

ほとんどのスタッフが、暗黙の了解で“NIKO Tシャツ”を持参して来たのですが・・・

 

 

 

 

 

なんと!ボク自身が忘れてしまったのです!!(ギャー最悪だぁ~みんなゴメンねぇ~笑)

 

 

 

 

 

かんぱーい♪

IMG_4812犬山ホテルビール.jpg

この時は、まだマネージャーも元気でしたが・・・(笑)

 

 

 

 

 

和装メーカー「幸和」の当社担当営業“加藤くん”も飛び入り参加です♪

IMG_3516犬山ホテル.jpg

 もうNIKOファミリーの一員ですょ!(笑)

 

 

 

 

 

ガーデンの芝生の上で

ライトアップされた「国宝犬山城」を見ながら飲むビールは格別ですょ~♪

 

 

 

 

 

 

IMG_0774犬山ホテル.jpg

 

 

 

 

 

皆さんも名鉄犬山ホテル様のビアガーデンいかがですか?

ボクがオススメしますょ!

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

大盛り上りの“宴”がこれで終わる訳がなく、場所を犬山駅前の居酒屋に変えて続いたのですが・・・

 

 

 

 

 

マネージャー撃沈♪

IMG_0439.jpg

前半から飛ばし過ぎたみたいです。(笑)

 

 

 

 

 

PS

今日のネタとは全く関係ありませんが

昨日の新聞にこんな“ビッグニュース”が載っていました!(ボクにとってはビッグなのです!笑)

IMG_9027手羽先.jpg

皆さんはどちら派ですか?

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.