お客様の声

HOME > お客様の声 > ウェディングドレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.24 6/3 山口様 金澤様|ウェディングドレスカラードレスタキシード

お客様コメント

私たちはハワイで挙式、日本で披露宴というスケジュールだったのですが

ハワイ挙式の提携のドレスショップはデザインも少なく、どちらかというと「限られた中で好みのものを選ぶ」という感覚でした。

その後、披露宴の衣装合わせでNIKOさんに行き、

本当に種類が豊富で、「ここなら自分の好みのドレスに出合えそうだな」と感じました。

実際、とっても素敵なドレスが見つかりましたが、当初は披露宴での動きやすさを重視して諦めていました。

でも「やっぱり自分の着たいドレスがいい」と思い、ドレスを変更してもらいました。

いろいろとお手数をおかけしましたが、当日はみんなからお褒めの言葉をたくさんいただき、「本当にこのドレスでよかった!」と実感しています。

今思えば、そのドレスは豊田さんが最初におすすめしてくれたドレスでしたね!

NIKOさんのスタッフのセンスの良さも素晴らしいです!
 
一生に一度の素敵な時間をNIKOさんのドレスとともに過ごすことができて最高の一日になりました。本当にありがとうございました。
 
 
 

025.jpg

 

スタッフコメント 

 
ご結婚おめでとうございますっ♪
 
 
素敵なお写真を送って頂き、本当に本当に
 
 
ありがとうございましたっ。
 
 
素敵なお写真を見て、すごく感動しました。。。
 
 
初めてお会いしてから、あっという間でしたね。。
 
 
お二人とのお時間は、あったかく、本当に楽しいお時間でした。
 
 
ハワイをテーマに~、と言いつつお話しさせて頂いていたことを覚えております(笑)
 
 
お二人の大切なお衣裳の担当をさせて頂き本当に幸せでした。
 
 
心より感謝しております。。
 
 
ありがとうございました。
 
 
お二人の益々のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

担当・豊田

 

 

 

362.jpg

 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.