お客様の声

HOME > お客様の声 > タキシード > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.24 5/20 七五三 様 森様|ウェディングドレスカラードレスタキシード

お客様コメント

 

IMGA0003.JPG

 

この度はお世話になりました。

 

遅くなりましたが、520日に無事結婚式を終える事ができました。

 

ウェディングドレスは豊田さんにお勧め頂いた2WAYのドレスに一目惚れしました!

 

当日、結婚式が終わって脱がなくてはいけないと思うと、まだまだ着ていたいと思っていました…。

 

カラードレスも探していた大好きな赤色のドレスを着ることができて幸せでした。

 

サプライズで余興に夫婦で参加し、楽しい一時に素敵なドレスを着れて本当にうれしかったです。

 

たくさんのアドバイスありがとうございました!

 

忘れられない1日となりました!本当にありがとうございました。

 

 

 

IMGA0004.JPG

 

 

 

 スタッフコメント

 

ご結婚おめでとうございます。お写真本当に本当にありがとうございました♪

 

とてもとても、素敵です☆お二人が頑張って決断した赤ドレスすっごくステキです☆

 

いつもご来店の時は、お二人共優しいので、こちらまで癒されました。。。

 

お二人とのお衣裳合わせのお時間が本当に楽しくて、あっという間に過ぎていきましたねっ!

 

お二人の大切なお衣裳選びのお手伝いをさせて頂くことが出来て、

 

本当にうれしく思っています。

 

本当にありがとうございました。感謝です。

 

今後のお二人の益々のお幸せを心よりお祈りしてます☆

 

 

 

担当・豊田

 

 

 

 

 IMGA0002.JPG

 
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.