お客様の声

HOME > お客様の声 > カラードレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:H26.11.22 宮沢様 青山様|カラードレスタキシード打掛紋付袴

お客様コメント

11月にホテル披露宴で、衣裳をお借りしました。
老舗ホテルの庭園や、歴史的な貴賓館の雰囲気にピッタリ合った、色打掛とドレスでゴージャスで楽しい披露宴となりました。
 
 
IMG_0057.JPG
 
 
やはり、NIKOの強みは商品数の多さと、丁寧で分かりやすく親切な接客、総合力の強さ(新郎新婦衣裳はもちろん、両親衣裳、子供用衣裳、参列者用振袖、色留袖、ゲスト用衣裳、ブライズメイド衣裳などの取り扱い)そして、そしてTHE HA
NYの取り扱いですよね♪
 
 
IMG_0055.JPG
 
 
ドレスは大好きな伊藤羽仁衣さんデザインのブルーグレーのローズを着させて頂きました。
友人や親戚からも大絶賛で、私もTHE HANYが着たい!とか、ドレスが可愛い♡と、ドレスの写真だけアップで撮っていく友人もいました。笑
HANYドレスはとっても華やかで、かわいい!!といった印象の方もいるとは思いますが、ドレスや着る人によって、かわいくもなれば、ゴージャスにもなり、クラシックにもなると思いました。

当日は、羽仁衣さんからのメッセージムービーも頂き、感動と幸せな気持ちで胸いっぱいになりました。
 
 
IMG_0056.JPG
 
 
また、両家の親戚からは、色打掛を大変喜んでいただき、スタッフの方の的確なアドバイスに感謝しています。

また、常務をはじめ、マネージャー、スタッフの皆様には大変に感謝しております。
今後のNIKOの発展と皆様のご健康をお祈りしております。

新郎衣裳の試着の際は、森本さんに的確なアドバイスと客観的な意見をいただき、とってもスムーズに満足いく衣裳選びをする事ができました。
本当にありがとうございました!(by新郎)


スタッフコメント


青ちゃん、結婚おめでとうございます!
写真とあったかいコメントありがとうございました♪
めっちゃ綺麗だねー!!
青ちゃんのハッピーオーラが写真から伝わってきて、ボクまで笑顔になっちゃいます!まさに幸せのおすそ分けを頂いたような気持ちです...笑
(これこそ、この仕事の醍醐味ですね☆)
これからは、夫婦の目標である人生6割爆笑を目指して、幸せな家庭を築いて下さいね!!
それからたまにはお店にも遊びに来るんだよー!\(^o^)/

常務 可児



青山さん、お写真ありがとうございます!!
お二人共どちらのお衣裳すごく似合っていて、会場様の雰囲気にもぴったりですね♪
THE HANYのカラードレス着ていただけて本当に良かったです☆
思いかえせばあっという間の衣裳合わせでお二人の幸せそうな笑顔が見れて嬉しく思います。
お二人のお衣裳合わせのお手伝いができたこと幸せに感じております!
本当にありがとうございました!
これからも末長くお幸せに☆
また二幸に遊びに来て下さいね!

ウエディングプラザ二幸名古屋店 西田






 

    
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.