お客様の声

HOME > お客様の声 > ウェディングドレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:H26.11.1 林様 天池様|ウェディングドレスカラードレスタキシード


お客様コメント


シンデレラになりたい!!と思って見付けたこのドレスは私自身、大満足のドレスでした。


カラー④.JPG


周りの女の子達からも、「シンデレラみたい!!」と評判がすごく良かったです(^0^)/


カラー③.JPG



挙式会場と披露宴会場がどちらも白壁だった為、水色がとてもキレイに映えました。

ただ、会場の広さが狭かった為、

ゲストに裾を踏まれたり、通れなかったりして、ちょっと大変でした(:△;)


けど、それを吹き飛ばす位の幸せでいっぱいのドレスを着れて、本当に嬉しかったです。


カラー①.JPG


幸せです~☆☆


 悩みすぎたウェディングドレスも見て下さい(☆▽☆)


ホワイト②.JPG


鈴木さん達にたくさんアドバイスをもらって、付き合ってもらって、とても楽しかったです。ステキな花嫁さんになれました。



本当にありがとうございました。

これからも、花嫁さんをステキなお姫様にして下さい!!


スタッフコメント


林さん♡宏子さん

この度はご結婚おめでとうございます!!

宏子さんと最初にお会いしたのは、昨年の5月 名古屋店でしたね。

宏子さんと意気投合してその日以来全てのご案内をさせて頂きましたo(^▽^)o

毎回笑顔いっぱいの宏子さんは、周りをも明るくさせるパワーがあって私自身すごく楽しかったですし、結婚式当日もきっとゲストの皆さんも幸せのお裾分けを頂けたのでは・・♡と思います☆


素敵なお写真もたくさんありがとうございました(*´∀`*)。+゜*。

ドレス姿とっても綺麗です(●´ω`●)ゞ

特にカラードレス・・感慨深いモノがありますね(泣)

入荷ギリギリまで待ってて頂いて本当にご迷惑もかけてしまったのですが

宏子さんに最初に着て頂いて本当に良かったです!!

お二人のお手伝いをさせて頂くことができとっても幸せでした(ノ∀`)

末永くお幸せに!!!


担当 犬山店 鈴木





 

    
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.