お客様の声

HOME > お客様の声 > ウェディングドレス > お客様の声

お客様の声

挙式日:H.27 1.10 江崎様 岡本様|ウェディングドレスカラードレス打掛紋付袴

お客様コメント

1月10日にルスクワールさんで
結婚式を無事に終える事が出来ました。

image4.JPG

NIKOさんで衣装を借りる事になりより一層いい式になりました。
NIKOさんは衣装が凄く多く手に取って選べて
自分に合った1着を見つけられました。

image1.JPG

担当の波多野さんには本当に良くして頂けました♥️
とても明るく親身になって選んで頂けて
選ぶ時間、小物合わせの時間が毎回楽しみになってました٩(ˊᗜˋ*)و

image2.JPG

頭も毎回セルにして頂いて本当に波多野さんが担当で嬉しかったです(*´ェ`*)
本当にありがとうございました(*´罒`*)

スタッフコメント

真さん麻美さん
ご結婚おめでとうございます。
お写真送っていただきましてありがとうございます!
当日のお姿が見られてとても嬉しく思ってます。

初めは着るか悩んでたカクテルドレスもお母様一押しのパープルにして良かったですね。
麻美さんの雰囲気にピッタリでとても良くお似合いですよ。
和装の傘、真さんが持つことお父様から許可でたんですね!

ご来店頂く度に明るいお二人と一緒に来て下さったご家族もとても仲が良くて
私はいつも元気をもらってましたよ。
お二人の担当で本当に幸せで楽しい時間でした。
ありがとうございます。

これからも元気いっぱいのお二人でいてくださいね!
末永くお幸せに!
またNIKOに遊びに来てください。お待ちしてます!

担当 岐阜店 波多野
 

     
一覧へ戻る

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.