常務ブログ

HOME > 常務ブログ > 2013年5月

カテゴリー一覧

月別一覧

2013年5月

特別公開しちゃいます!!(笑)

2013年05月29日|

今日は、先日26日に当社の名古屋店で開催した

伊藤羽仁衣ちゃんの来店イベントの模様をリポートしたいと思います♪

 

 

 

 

 

尚、ファションショーなどの写真は

後日大々的にホームページで掲載する予定なので

ジョムブロでは、イベントの“舞台裏”を大公開しちゃいますねぇ~♪(笑)

 

 

 

 

 

当日の朝は、7時半過ぎに名古屋店入りし会場設営開始です。

 

 

 

 

 

店内イベントも今回で三回目という“慣れ”

事前のミーティングによって、スタッフの役割分担がしっかり出来ていた事もあって

 

 

 

 

 

テキパキと準備も進んで、9時前には設営もほとんど完了していました。

 

 

 

 

 

そして~

 

 

 

 

 

9時過ぎに、羽仁衣ちゃんキターッ!!

イベント~のロケ撮影 004.JPG

早速記念の2SHOT♪

 

 

 

 

 

今回は、お客様一人一人に“お土産”もご用意しました。そのお土産を手に・・・

イベント~のロケ撮影 001.JPG

ご協賛頂いたお取引先様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 まずは・・・

イベント~のロケ撮影 005.JPG

イベントと27日のロケ撮影の両方をディレクションして頂いた兼久さんと・・・♪

 

 

 

 

 

 そして・・・

イベント~のロケ撮影 015.JPG

司会の杉山季世ちゃんと羽仁衣ちゃんの2SHOT♪

 

 

 

 

 

この1コマは・・・

イベント~のロケ撮影 006.JPG

兼久さんも交えてトークショーの最終確認中の羽仁衣ちゃん。

 

 

 

 

 

こちらは・・・

イベント~のロケ撮影 008.JPG

モデルちゃんたちのヘアメイク風景。

 

 

 

 

 

ヘアメイクは、今回も柿ちゃん(写真右)にお願いしました♪

イベント~のロケ撮影 014.JPG

柿ちゃんは、前回のイベントや新パンフでもお世話になっています。(もはやチームNIKOです!笑)

 

 

 

 

 

なんと、羽仁衣ちゃんから「ハニー・ブリュレ」の差し入れを頂きました♪

イベント~のロケ撮影 007.JPG

めちゃ美味しいんですょ~ 皆さんにもオススメします!(ネット通販で買えますょ♪)

 

 

 

 

 

スラスラスラ~

イベント~のロケ撮影 033.JPG

打ち合わせの合間の時間に色紙もたくさん書いて頂きました♪

 

 

 

 

 

10時半からは、ファッションショーのリハーサルがスタートです!

イベント~のロケ撮影 011.JPG

今回も参加の人気モデル“キャンディ”ちゃん。(やっぱり可愛いなぁ~)

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

イベント~のロケ撮影 024.JPG

こちらもリハーサルでの1コマです♪

 

 

 

 

 

受付を担当した今年入社の新人3人と・・・♪(右の変顔は名古屋店の鵜飼店長です。笑)

イベント~のロケ撮影 016.JPG

お客様を最初にお出迎えする重要な役割でしたが

事前に一生懸命ロープレした甲斐があって、とっても良く出来てましたょ!

 

 

 

 

 

  

イベント~のロケ撮影 021.JPG

今回の撮影も売れっ子カメラマン高山さんにお願いしました。(高山さんもチームNIKOの一員です。笑)

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ開場です!

イベント~のロケ撮影 017.JPG

この時間が一番緊張するんです~(まぁ、今月は他にも緊張する事ばかりですが・・・笑)

 

 

 

 

 

多くのお取引関係の方々にもご来場頂きました。

イベント~のロケ撮影 018.JPG

三重県のアクアイグニスの舘さんと・・・♪

なんとジョムブロ見てます!という嬉しい一言も頂きました。(舘さん、イベント実現させましょうね!)

 

 

 

 

 

いよいよ、ファッションショーのスタートです!(ヒュー!ヒュー!)

イベント~のロケ撮影 028.JPG

 

 

 

 

 

 新作“ラシェル”のバックススタイルです♪

イベント~のロケ撮影 025.JPG

一着一着、ため息と大歓声が上がります♪ 

 

 

 

 

 

イベント~のロケ撮影 026.JPG

 

 

 

 

 

 

イベント~のロケ撮影 027.JPG

 

 

 

 

  

こちらは、セカンドステージの接客イベントでお客様と記念撮影♪

イベント~のロケ撮影 035.JPG

 

 

 

 

  

 

イベント~のロケ撮影 036.JPG

イベントの最中、多くの方からジョムブロ見てます!と声を掛けて頂きました♪

どぉしてもその時は照れちゃうんですが、実は本人とっても嬉しいのです!(笑)

 

 

 

 

 

ショーが終わって帰るモデルちゃんたちと・・・ハイ、ポーズ!

イベント~のロケ撮影 020.JPG

右から、キャンディちゃん、ミユキちゃん、クリスティーナちゃん、カロリーネちゃんです。

(お疲れ様でした~・・・というか、スゴい写真でしょ?笑)

 

 

 

 

 

そして、イベントが終了し最後のお客様が帰られた後の事ですが・・・

 

 

 

 

 

21日が誕生日だった羽仁衣ちゃんへ

名古屋店全スタッフの寄せ書きとバースデーケーキをプレゼントしたんですょ~♪

イベント~のロケ撮影 094.JPG

 うちのスタッフは、みんな羽仁衣ちゃんの事が大好きです♪

 

 

 

 

 

サプライズは大成功でしたが・・・

イベント~のロケ撮影 041.JPG

ケーキの登場直前に、羽仁衣ちゃんが外の空気吸いに行ってくる!と言った時は焦りました。(笑)

羽仁衣ちゃん、あらためて誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

今回のイベントは、地元のテレビ局が3社も夕方のニュースで取り上げてくれるなど

業界内外から注目を集める緊張感の中、何とか無事に終わらせる事が出来ました。

 

 

 

 

 

羽仁衣ちゃんはもちろんの事・・・

このイベントの実現にあたってご協力頂いたすべての皆さまに感謝申し上げます!

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

そして何よりも・・・

 

 

 

 

 

ご来場頂いた多くのお客様の笑顔と涙に

準備に費やして来た時間とスタッフの努力が報われたような気がしています。

 

 

 

 

 

また、今回参加人数の都合上

やむを得ずお断りしたお客様にあらためてお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

ただ、当社は業界内外に最旬情報を発信し続ける会社として

今後も様々なイベントを企画して行きたいと思っていますので、ぜひ次の機会を楽しみにお待ち下さいね!

 

 

 

 

 

PS

名古屋店のスタッフのみんなー!よく頑張ってくれました!!

今度のご苦労様会が楽しみです!(笑)

 

 

 

いよいよ明日です!!

2013年05月25日|

以前からホームページ、Facebook、ブログを通してお知らせして来ましたが・・・

 

 

 

 

 

いよいよ明日

当社の名古屋店にて、伊藤羽仁衣ちゃんをお招きする店内イベントを開催致します♪

 

 

 

 

 

特別公開です♪ 今回の新作のデザイン画ですょ~

 

IMG_0859はにい新作2.jpg

 

 

 

 

 

 

今回のイベントは・・・

 

 

 

 

 

5月21日の羽仁衣ちゃんの誕生日に発表されたばかりの

新作のお披露目を兼ねたファッションショーを中心とした内容となっています。

 

 

 

 

 

前回に引き続き、司会をお願いしているセントラルジャパンの杉山さんとの打ち合わせ風景。

IMG_3114はにい新作3.jpg

ボクが手にしているのは、新作のコンセプトが絵本で語られている“Les Contes HANY”です♪

 

 

 

 

 

今、業界の内外から注目を集めるデザイナーの新作発表だけあって

明日は新郎・新婦様だけでなく、業界関係者様、そして学生さんなど多くのお客様にご来場頂きます。

 

 

 

 

 

さらに、なんと!・・・

 

 

 

 

 

東海テレビ、メ~テレ、テレビ愛知のテレビ局3社を始め、

各メディアからの取材依頼も入っているのです!!(スゴい事になって来ました~)

 

 

 

 

 

うーん、緊張するなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

そして、初めてお話しするのですが・・・

 

 

 

 

 

翌27日は、その伊藤羽仁衣ちゃんにお手伝い頂いて

当社のご提携先である、岐阜の“ザ・パームガーデン”様で新作のロケ撮影までしちゃうんです!

(ヒュー!ヒュー!やっぱり最初の発表はジョムブロですょー!!笑)

 

 

 

 

 

先日行った“ロケハン(下見)”の様子です。

IMG_8112はにい新作4.jpg

 

 

 

 

 

さらーに!

 

 

 

 

 

そのヘアメイクを担当して頂くのは・・・

 

 

 

 

 

東京・青山にある超人気美容室ZACCのプロデューサーである大野さんが担当してくれるんです!

(美容業界のカリスマです!ホントにスゴい事になって来ましたょ~)

 

 

 

 

 

今回のイベントとロケ撮影では・・・

 

 

 

 

 

これまでの様々なご縁を通して、本当に多くの方々からご支援・ご協力を頂いているのです。

 

 

 

 

 

なんて幸せなんだろう!

 

 

 

 

 

皆さまへのご恩返しの為にも、何としても成功させねばなりません!

 

 

 

 

 

もちろん、それはボク一人では出来ない事ですので

スタッフともども一丸となって頑張りたいと思っています!!(みんな、頼むねぇ~)

 

 

 

 

 

ジョムブロ読者の皆さまにも、また詳細をリポートしますからねぇ~♪

 

 

 

 

 

PS

いち早くの情報が知りたい方は、Facebookも覗いてみて下さいね!

また、今回ご協賛頂いた多くの企業様も本当にありがとうございました!!

IMG_1080はにい新作1.jpg

 

 

ボクの上に3332人です!!(笑)

2013年05月24日|

久しぶりのジョムブロ更新となりました!(忘れちゃダメですょ~笑)

 

 

 

 

 

今日は、先週の日曜日に岐阜市で開催された“ぎふ清流マラソン”についてお話したいと思います!

(お待たせしました~♪ ご報告が遅くなってスミマセン!)

 

 

 

 

 

まず前日の土曜日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

犬山店での朝礼終了後

なんと、スタッフが“応援コメント寄せ書き法被”をプレゼントしてくれました!(みんな、ありがとー♪)

 

 

 

 

 

法被を着てみんなと記念撮影♪

シルク&マイケル 007.JPG

 

 

 

 

 

 

背中には、今年の会社のスローガン“一組入魂”にちなんだ“一走入魂”の文字入りです!

シルク&マイケル 005.JPG

 

 

 

 

 

 

もちろん感激しましたし、めちゃ嬉しかったのですが・・・

 

 

 

 

 

ヤバい!これで絶対に途中棄権出来なくなった~(笑)

 

 

 

 

 

さらに、会社のFacebookにおいても

当社からの「常務を応援して下さい!」という投稿に、非常に多くの方から“応援いいね!”を頂き・・・

 

 

 

 

 

さらにさらに、当社のホームページにおいても

スタブロとインフォメーションで、繰り返し“常務が清流マラソンに参加します!”との発信があり・・・

 

 

 

 

 

周囲の盛り上げに比例して、どんどんプレッシャーも高まっていきました。(笑)

 

 

 

 

 

そして当日・・・空模様は曇り

雨でもなく、熱中症の危険がある快晴でもなく

ビギナーのボクにとっては絶好のコンディションとなりました♪(助かりました~)

 

 

 

 

 

スタート前に・・・

シルク&マイケル 034.JPG

エルフラットの大平社長を中心に、今回お揃いのTシャツを着て一緒に走る仲間と記念写真です♪

 

 

 

 

 

こちらは、以前金沢へ男旅したメンバーでの記念写真♪(笑)

シルク&マイケル 020.JPG

真ん中が大平社長、右が花屋の井戸くんです。

 

 

 

 

 

さて、肝心の結果の方はというと・・・シーン・・・

 

 

 

 

 

見事、無事に完走する事が出来ましたー!(自分にヒュー!ヒュー!笑)

 

 

 

 

 

完走証です♪

シルク&マイケル 042.JPG

タイムはネットで2時間3分5秒でした!※ボクがスタートラインを越えてからのタイムです。

 

 

 

 

 

順位は・・・なんと3333位です!このぞろ目スゴくないですか?(笑)

シルク&マイケル 043.JPG

※ちなみに一般男子の参加者は約9000人です。

 

 

 

 

 

チームの女性メンバーと完走の記念写真♪

シルク&マイケル 027.JPG

写真左がルーチェの中島さん、右がナガラガワフレーバーの中島さんです♪

 

 

 

 

 

別のチームで参加していた、ZIP FMのお天気お姉さん橋本美穂さんともお会いしました。

シルク&マイケル 029.JPG

走った後とは思えないほど爽やかでした♪ さすがです!

 

 

 

 

 

途中、18kmを過ぎてからホントに苦しくなり

何度も何度も心が折れそうに・・・いや実際に折れましたが、(笑)

沿道の方や皆さんからの応援もあって、何とか完走する事が出来たのです。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

そしてゴールの後の話ですが・・・

 

 

 

 

 

みんなで十八楼さんのお風呂に入り、場所を長良川沿いにある大平社長の別荘に変えて

もぉ一つの楽しみである“打ち上げパーティー”に参加させて頂きました!

 

 

 

 

 

実は、この為に走ったのかもしれません!(ホントに楽しかったです♪笑)

シルク&マイケル 033.JPG

 

 

 

 

 

大平社長、そして奥様・・・

この上ないおもてなしを頂きまして本当にありがとうございました!

(とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪♪)

 

 

 

 

 

今回、初めてマラソン大会に出場した感想なのですが・・・

 

 

 

 

 

練習中にケガをしたり、本番のレース中も苦しい事ばかりでしたが

新しい出会いもあり、ゴールした時の達成感もあり、正直にとても楽しかったです!!

 

 

 

 

 

当初は、この大会のゴールだけを目指して来たのですが

 

 

 

 

 

これからは、健康の為にもジョギングを続けたいと思っていますし

機会があれば、またチームの仲間と一緒に大会に参加出来ればと思っています♪

 

 

 

 

 

ボクのマラソン人生における“次のゴール”は何処になるでしょうか?

また、その時が来たら皆さんにお知らせしますね!

 

 

 

 

 

PS

スタッフのみんなと“完走したら着る”という約束だったので

打ち上げの時に着て、プロカメラマンの瀬古くんに撮ってもらいました。(笑)

シルク&マイケル 031.JPG

 

 

 

二次会で大人気です!!

2013年05月17日|

14日の夜の事ですが・・・

 

 

 

 

 

いつも二次会の衣裳でお世話になっている

岐阜の「レインボー・カフェ」さんへ、スタッフと食事に行って来ました!

 

 

 

 

 

 

京都5月展です 145.JPG

 

 

 

 

 

 

この日のメンバーは

ボクとマネージャー、そして岐阜店の座喜味店長とチーフの波多野ちゃんです♪

 

 

 

 

 

かねてより、波多野ちゃんと岐阜で飲むという約束をしていたのですが

ようやく実現する事が出来ました。(様々な理由で延び延びになっていたのです。笑)

 

 

 

 

 

話題のほとんどが“仕事の話”というアツいだったのですが

二人の仕事に対する想いや“NIKO愛”が伝わって来て、とても嬉しく楽しい会となりました♪

 

 

 

 

 

実は、ボクは飲みながら仕事の話をするのが大好きなのです!(アツいですょ~笑)

 

 

 

 

 

 

京都5月展です 146.JPG

お料理も美味しかったですょ♪

 

 

 

 

 

最近は会社行事の飲み会が中心で

なかなか少人数で飲みに行く機会が減ってしまったのですが・・・

 

 

 

 

 

もしボクと、“ドップリ仕事の話をしながら飲みたい!”というスタッフがいたら

いつでも声を掛けてねぇ~(ただし、5月中は無理です!笑)

 

 

 

 

 

“飲みニケーション”という言葉がある通り・・・

 

 

 

 

 

ボクは、そんな場であるからこその話し易い雰囲気であったり

そのコミュニケーションから生まれる絆や意思疎通が、組織にとって重要だとも思っています♪

 

 

 

 

 

座喜味店長、波多野ちゃん、また飲みに行こうねー!(今度は延び延びにならないように・・・笑)

 

 

 

 

 

最後は、お店の前で節田オーナーと記念SHOT♪

京都5月展です 151.JPG

節田オーナー、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

PS

レインボー・カフェさんで飲んでいる途中・・・

 

 

伊藤羽仁衣ちゃん

THE HANYのスタッフの藤川ちゃんから、LINEで相次いで写メが送られて来ました。

 

 

どうやら一緒に焼き肉を食べているらしいのですが・・・なんと!

 

 

ジャジャーン!!

京都5月展です 149.JPG

羽仁衣ちゃんがNIKOTシャツを着てくれていたのです♪(めちゃうれし~!笑)

 

 

今年版を制作したら、またプレゼントしますね~♪ もちろん、藤川ちゃんにもです!

 

 

5月展のリポートです!!

2013年05月16日|

13日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

仕入れの為に、京都出張へ行って来ました♪

 

 

 

 

 

今回の5月展では、当社の取り扱いブランドである

ジルスチュアートバービーブライダルシュガーケイ

Love Mary(篠田麻里子プロデュース)、剛力彩芽コレクションなどの新作発表もあり

 

 

 

 

 

更には、今回がファーストコレクションとなる

アパレルの人気ブランド“ランバン・オンブルー”の発表も重なるなど・・・

 

 

 

 

 

当社にとって、非常に重要で見所満載の展示会だったのです。

 

 

 

 

 

それでは、その模様を写真で紹介したいと思います!(ヒュー!ヒュー!笑)

※ご紹介するドレス・ブランドが必ず入荷する訳ではありませんからねぇ~

 

 

 

 

 

名古屋駅から出発です♪

京都5月展です 064.JPG

今回の出張メンバー・・・ちなみにマネージャーが写真を撮っています!(笑)

 

 

 

 

  

まずは“剛力彩芽コレクション”の発表会場へ・・・

剛力 001.JPG

※パンフレットの写真です。

 

 

 

  

 

こちらは“剛力彩芽コレクション”より・・・

京都5月展です 065.JPG

ピンクの可愛いキラキラドレスです♪

 

 

 

 

  

こちらは“シュガーケイ”の発表会場より・・・

京都5月展です 078.JPG

 

 

 

 

  

5月展の目玉は、業界大注目の“ランバン・オンブルー”の発表でした!

京都5月展です 096.JPG

 

 

 

  

 

“ランバン・オンブルー”より

京都5月展です 111.JPG

このブルーのドレスもカッコ良かったですょ♪

 

 

 

 

  

“ランバン・オンブルー”より

京都5月展です 118.JPG

 

 

 

  

 

 “ランバン・オンブルー”より

京都5月展です 119.JPG

メンズもカッコ良かったですょ♪

 

 

 

  

 

京都5月展です 114.JPG

お客様に“運命の一着”をお届けする為、出張メンバーの眼差しも真剣そのものです!

 

 

 

  

 

“Love Mary”の発表会場のパネルの前で記念撮影♪(笑)

京都5月展です 138.JPG

 

 

 

 

  

 こちらは“Love Mary”のパンフレット。

剛力 003.JPG

もはや、篠田麻里子さんの写真集です!(笑)

 

 

  

 

 

こちらは“ジルスチュアート”のグリーンのドレス。

京都5月展です 133.JPG

 購入予定の一着です♪

 

 

 

  

 

こちらも“ジルスチュアート”より

京都5月展です 134.JPG

 このピンクのプリント柄のドレスも購入予定の一着です♪

 

 

  

 

 

“ランバン・オンブルー”の取り扱いも含め

入荷予定のドレス・ブランドについては、後日ホームページにてお知らせしますのでお楽しみに♪

 

 

 

  

 

この5月展を総括すると・・・

ボク個人の感想としては、期待が大き過ぎた事もあるかもしれませんが

正直に物足りなさを感じてしまいました。(あくまでボク個人の主観ですからね!笑)

 

 

 

  

 

ただ、“当たり”の展示会の場合

商品をたくさん買い過ぎてしまうので、それはそれで大変なんですけどねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

PS

出張帰りの名古屋駅で、みんなでラーメンを食べました。

お味の方はというと・・・京都展のボクの感想と一緒でした~(残念です!笑)

京都5月展です 143.JPG

 

 

予約は二ヶ月待ちです!!

2013年05月11日|

今日はグルメブログです♪(笑)

 

 

  

 

先日8日の事ですが・・・

 

 

 

  

エルフラットの大平社長

ヘアメイクでお世話になっているルーチェの中島社長の3人で

お寿司を食べに行って来ました!(中島さんも、一緒に清流マラソンを走るんですょ~笑)

 

 

 

  

行ったお店は、名古屋の『寿しの吉乃』さんです♪

 

 

 

 

  

すし13IMG_6211.jpg

 

 

 

 

 

実は、この吉乃さんは

予約がとーっても取り難い人気店なのですが

今回、中島さんが予約を取って誘ってくれたのです。(ホントにありがとうございました!)

 

 

  

 

もぉ、ここから先はあまり言葉は必要ありません!

 

 

  

 

さすがに、味までお伝えする事は不可能なので・・・

 

 

  

 

せめて写真だけでも

皆さんと、この「至福の時間」を共有出来ればと思います!

 

 

  

 

どうぞー!!(写真は一部です)

 

 

 

  

まずは、大将から紹介します♪

すし10IMG_9680.jpg

 ホントに美味しかったです♪ 人気なのも納得です!

 

 

   

 

どんどん行きますょー♪

すし12IMG_4966.jpg

 

 

 

 

 鮪ー!

すし9IMG_6789.jpg

 

 

 

  

 お寿司にはやっぱり・・・

すし11IMG_8074.jpg

 日本酒がよく合います♪

 

 

  

 

すし8IMG_2905.jpg

 

 

 

  

 

IMG_7156すし7.jpg

 

 

  

 

 

すし6IMG_6187.jpg

 

 

 

  

 

すし5IMG_2736.jpg

 

 

 

  

 

IMG_6518すし4.jpg

 

 

 

 

 

 そして最後は大平社長が大トロをリクエスト♪

この日の為に仕入れて頂いたという“最高級の鮪”の大トロ部位を切り出してもらい・・・

 

 

   

 

スゴクないですか?サシの入り方が美し過ぎます!

IMG_8118すし3.jpg

 

 

 

  

ジャーン!!

IMG_0426すし2.jpg

美味しくない訳がありません~ 参りました~(笑)

 

 

 

 

そして最後は“最高級の鮪”越しの記念写真♪(なかなか無いアングルですよねぇ~笑)

IMG_8033寿司1.jpg

 

 

PS

 中島さん、いいお店を教えて頂きありがとうございました!

清流マラソンも頑張って一緒に完走しましょうねー!!

 

 

 

ついに"F"始めました!!(笑)

2013年05月10日|

当社のFacebookをご覧になっている方は

ひょっとしたらお気付きになったかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

ついにボクも個人のアカウントを取得して、Facebookを始めちゃったのです!(遅いですよね?笑)

 

 

 

 

 

なぜ今までやらなかったのか?

 

 

 

 

 

それは、既にボクは、ジョムブロと会社のFacebookをやっているので

さしてやる必要性を感じなかった事と、前者との差別化が上手くイメージ出来なかったからなのです。

※つまり、仕事の話やちょっとしたプライベートな話は、前者で十分に語れていたのです。

 

 

 

 

 

では、なぜ今になって始めたのか?

 

 

 

 

 

それは、ボクの周りの多くの方々がやっていて勧められる事や

 

 

 

 

 

やはり、これからのビジネスにSNSは不可欠なので

最初から否定せず、やってみる事で分かる事や気付く事があると考えたからなのです。

 

 

 

 

 

まぁ、あまり小難しく考えず・・・(もぉ考えてますよね?笑)

 

 

 

 

 

しばらくは、リアルタイムはFacebook、過去形はジョムブロで

ボクと当社の情報を発信して行きたいと思っています♪ (たぶん適当になると思います。笑)

 

 

 

 

 

それから、個人アカウントとは言っても

プライベート丸出しにする訳では無いですからねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

ただし結果・・・

 

 

 

 

 

Facebookが飲みネタばかりになってしまったらスミマセン!(可能性大かも!笑)

 

 

 

たくさんのご応募ありがとうございました!!

2013年05月09日|

昨日8日をもって、羽仁衣ちゃん来店イベントの募集を終了致しました。

 

 

 

 

 

 

当初の予想をはるかに上回るご応募を頂き、本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

これから厳正な抽選のうえ、イベントにご参加頂く方を決定したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

なお、当選した方につきましては、当社からの連絡をもって発表と代えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

また、抽選の結果ではありますが

多くの方々にお断りしなければならない事を、とても心苦しく思っています。

ぜひ、次回のイベントの機会を楽しみにお待ち下さいね!

 

 

 

 

 

 

※今回、特別にご招待するブライダルの専門学校の生徒さんからもリポートが届きました!

すしの吉乃 002.JPG

しっかり読ませて頂きました。皆さんからのアツい“想い”が伝わってきましたょ!

 

 

 

 

 

 

今回のイベントの模様につきましては

またホームページ、Facebook、ジョムブロでご報告しますので、皆さんもお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

PS

昨日、お休みを利用して名古屋に遊びに来ていた

青山の「THE HANY」のスタッフ、藤川ちゃんが名古屋店へ遊びに来てくれました♪

すしの吉乃 009.JPG

いつもお世話になってます!(笑)

 

 

目印は"ビール色"です!!(笑)

2013年05月07日|

人生初のハーフマラソンとなる“清流マラソン”まで

ついに二週間を切りました。(ちょっとドキドキして来ました!笑)

 

 

 

 

 

なぜ走る事になったのか?

 

 

 

 

 

それについては過去のジョムブロを見て頂くとして、(笑)

エルフラットの大平社長を中心に20名程が“志”をともにして走るのです♪

 

 

 

 

 

名付けて・・・『326ランナーチーム』

 

 

 

 

 

“宴”の席で話が盛り上がり

ついにはお揃いのTシャツまで作製して走る事になったのです!(みんなイベントが好きなのです!笑)

 

 

 

 

 

ジャーン!!デザインを担当したのは・・・

梶田くん 001.JPG

ランナーチームのメンバーであり、326会の幹事でもある“瀬古写真の瀬古くん”です♪

 

 

 

 

 

なんと、胸のロゴは「WE LOVE DRINKING&RUNNING」

さらに、マークはビールジョッキを持って走るランナーなのです!(これ以上のマークはありません!笑)

 

 

 

 

 

Tシャツのカラーは、派手な“ビール色”(?笑)なのでかなり目立ちます♪

 

 

 

 

 

当日マラソン大会に参加される方や、応援に来られる方で

このTシャツを着て走っているボクに気付いた方は、ぜひ声を掛けて下さいねー!

 

 

 

 

 

応える余裕があるかどうかは分かりませんが・・・(笑)

 

 

 

 

 

PS

今日も、仮想長良川として木曽川沿いを8km走って来ました♪

 

 

最後の一行がホンネです!!(笑)

2013年05月06日|

当社の名古屋店と岐阜店では、二次会専用ドレスを取り扱っているのですが・・・

※犬山店では取扱いがありませんのでご注意下さいませ。

 

 

 

 

 

先日、その販促・営業ツールである新しいパンフレットが出来上がって来たので

ジョムブロをご覧の皆さんにご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

ジャーン!!

IMG_2060二次会パンフ.jpg

表紙はこんな感じです♪ 可愛くないですか?

 

 

 

 

 

 

IMG_7960.jpg

中を開くとこんな感じです♪ 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

IMG_0820.jpg

こちらはゲストドレスのパンフレットです♪

 

 

 

 

 

リニューアルしたばかりの、ブライダルの新パンフも合わせて

ますますパンフレット類が充実して来ました♪ (お金も掛かってますょ~笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_5918.jpg

 

 

 

 

 

 

これらをご覧になったお客様の中で

一人でも多くの方に当社へ興味を持って頂ければと願っています♪

 

 

 

 

 

PS

興味だけでなく・・・たくさんご来店して頂けたらとも願っています!(ホンネです!笑)

 

 
1|2

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.