常務ブログ

HOME > 常務ブログ > 2013年6月

カテゴリー一覧

月別一覧

2013年6月

まさにキセキです!!

2013年06月30日|

28日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

急きょ、日帰りで東京へ行って来ました♪

 

 

 

 

 

羽仁衣ちゃんとの打ち合わせ?

 

 

 

 

 

いいえ、今回は違います。

 

 

 

 

 

実は前日、東京に住む高校からの友人である佐藤くんから

“松坂屋銀座店が6月30日で閉店するらしい!”・・・という話を聞き

 

 

 

 

 

最後にもう一度“その姿”を見ておきたくなって

他の仕事をムリヤリ絡めて行く事にしたのです!(どうしても行きたかったのです!)

 

 

 

 

 

何故、『松坂屋銀座店』に?

 

 

 

 

 

長いジョムブロ読者の方はご存知かもしれませんが

 

 

 

 

 

ボクはこのブライダル業界に飛び込む前

愛知大学を卒業してからの約5年半ですが、この松坂屋銀座店で働いていたのです。

(これまでのブログでは、ずーっとM坂屋と表現して来ましたが・・・笑)

 

 

 

 

 

ボクの人生において、高校・大学時代を“第一の青春時代”とするならば

 

 

 

 

 

この松坂屋時代は、仕事への考え方や取り組み方を学んだり

その後のボクの人生に大きな影響を与えた多くの人々との出会いがあったりと

 

 

 

 

 

ボクにとって、まさに“第二の青春時代”とも呼べる時期になるのです。

 

 

 

 

 

つまり、今のボクがあるのも“この時代”があったからと言っても

決して過言では無い人生観まで変わった5年半だったのです。(遊びもいっぱい覚えました!笑)

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

東京に向かう新幹線の中で

ボクは初めて松坂屋銀座店に行った日の事を思い出していました。。。

 

 

 

 

 

1991年3月・・・

その日ボクは、高校は違うのですが同じ犬山出身で

同じ愛知大学卒業の“許斐(このみ)くん”と名古屋駅で待ち合わせをして上京しました。

 

 

 

 

 

当時は、ネットやスマホどころかケータイすらない時代でしたし

全くの“お上りさん”である2人には、都内の複雑な路線図の見方すら分かりませんでした。

 

 

 

 

 

そこで、東京駅構内にあるキヨスクのおばちゃんに銀座への行き方を尋ねたところ

 

 

 

 

 

山手線で有楽町まで行って、そこから歩いて行けるょ!

 

 

 

 

 

と教えてくれたので、とりあえず有楽町に移動してみたものの

今度はそこから銀座までの行き方が分からないのです!(笑)

 

 

 

 

 

またもやキヨスクで聞き、交番で聞き・・・

苦労に苦労を重ねて、やっとの思いで許斐くんと松坂屋銀座店にたどり着いたのです。

 

 

 

 

 

なつかしいなぁ~ よし今日は有楽町から歩いてみよう!

 

 

 

 

 

昔を思い出したボクは、どうしてもその時と同じ道程を辿って松坂屋まで行きたくなり

 

 

 

 

 

品川駅で新幹線を降りたものの、わざわざ有楽町経由で銀座に行く事にしたのです。

※当初は品川から山手線で新橋に移動し、銀座線に乗り換えて銀座に行く予定でした。

※その当時は品川駅もありませんでした。

 

 

 

 

 

そして有楽町駅に着き・・・

 

 

 

 

 

17年ぶりだし、そりゃあ変わるハズだよなぁ~ とスッカリ様変わりした駅周辺に驚きながら

 

 

 

 

 

せっかくここまで来たのでと

ボクは、オープン時話題になった有楽町マリオンの“阪急メンズ館”へ先に立ち寄る事にしたのです。

(今回は“マーケットリサーチ”の仕事も兼ねているのです!笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_5269東京.jpg

 

 

 

 

 

 

1Fの館内案内でひとしきりブランドのチェックをした後

入口からすぐのところにあった“チャンルー”のコーナーでアクセサリーを見ながら

 

 

 

 

 

時間もないし、そろそろ松坂屋へいこうかなぁ~

 

 

 

 

 

と何気なく視線を上げて入口の方へ目を向けた時!

 

 

 

 

 

えっ??? ま、まさか!?

 

 

 

 

 

ボクは見た瞬間に鳥肌が立ったのですが・・・

 

 

 

 

 

なんと!ボクの目の前に“あの許斐くん”が立っているじゃないですか!!!

 

 

 

 

 

あ、あり得ない!!

 

 

 

 

 

驚きのあまり、お互い開いた口が塞がらない状況です。(分かりますよね?笑)

 

 

 

 

 

その後、許斐くんになぜ阪急にいるのか、よくよく話を聞いてみると

現在、彼は大丸松坂屋の子会社である人材派遣の会社に出向していて

 

 

 

 

 

自分が担当しているお客様が阪急の中に出店しているので

今日は、たまたまそこに立ち寄ったところだ・・・と言うのです。

 

 

 

 

 

こんな事ってホントにあるんだなぁ~

 

 

 

 

 

 

IMG_8925東京.jpg

 キセキの再会♪ 許斐くんとの記念写真です。

 

 

 

 

 

初めて松坂屋へ行った日に一緒だった友人と、最後に松坂屋へ行く日にも出会う・・・

 

 

 

 

 

皆さん、これって偶然だと思いますか?

それとも、神さまが最後にイキな演出をしてくれたのでしょうか??

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

ボクはちょっとした理由で乗りたい新幹線を1本遅らせました。

 

阪急メンズ館は、帰りに寄ろうと一回通り過ぎ掛けたのですが、戻って入り直しました。

 

前から興味があった“チャンルー”のコーナーが入口のところにあり、ボクの足が止まりました。

 

 

 

 

 

どこかで1分ずれても、許斐くんとは会えなかったと思います。・・・まさに運命(キセキ)ですよね?

 

 

 

 

 

PS

松坂屋銀座店の閉店セールの模様と銀座の市場調査については

また次回のジョムブロでリポートしますのでお楽しみに♪

 

 

 

初観戦です!!

2013年06月26日|

来月、7月23日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

伊藤羽仁衣ちゃんからのお誘いで

なんと、東京ビッグサイトで行われる“亀田興毅選手”の世界タイトルマッチに行く事になりました♪

(ヒュー!ヒュー!7度目の防衛戦ですょ~)

 

 

 

 

 

羽仁衣ちゃんとボクシング・・・意外な組み合わせでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

実は、この話には“伏線”があり・・・

 

 

 

 

 

長いジョムブロ読者の方は覚えているかもしれませんが

昨年、興毅選手が結婚した際、羽仁衣ちゃんが新婦さまのドレスを手掛けているのです♪

 

 

 

 

 

そして、その話を聞いた“大のボクシングファン”を自認するボクは

 

 

 

 

 

羽仁衣ちゃんに無理を言って

興毅選手が青山のTHE HANYに来店した時に、サインを貰って頂いたという経緯があったのです。

 

 

 

 

 

ジャーン!その時に羽仁衣ちゃんが送ってくれた写真です♪ 

IMG_7120亀田3.jpg

羽仁衣ちゃんと亀田興毅選手。 

 

 

 

 

 

こちらは・・・

IMG_8941亀田4.jpg

THE HANYのパンフレットにサイン中のチャンピオン♪

 

 

 

 

 

 完成~のポーズ♪

IMG_2196亀田2.jpg

サインの宛名をよく見て下さいねぇ~

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

IMG_7872亀田1.jpg

“愛九さんへ”の文字が・・・ちょー嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

そんなこんなでボクのボクシング好きを知った羽仁衣ちゃんと

 

 

 

 

 

今度、東京で興毅くんの試合がある時は一緒に応援しに行こうね~

 

 

 

 

 

と約束した事を覚えていてくれたのです!(なんて律儀なんでしょう!涙)

 

 

 

 

 

ボクは大のボクシングファンでありながら

今回がボクシング初観戦となるので余計にワクワクしています!

 

 

 

 

 

うーん、めちゃ楽しみだなぁ~

 

 

 

 

 

精一杯、亀田興毅選手を応援して来たいと思っています!

皆さんにもまたリポートしますねー♪

 

 

美しすぎる鵜匠デビュー!!

2013年06月24日|

本店のある犬山には、約1300年の伝統を誇る“木曽川うかい”があり

 

 

 

 

 

毎年6月1日の“鵜飼開き”から10月15日までシーズンが続くのですが・・・

 

 

 

 

 

今年は、その木曽川うかいが例年にない盛り上がりをみせています♪

 

 

 

 

 

何故か?

 

 

 

 

 

テレビのニュースでご覧になった方も多いかもしれませんが

 

 

 

 

 

“美しすぎる鵜匠”として話題になっている稲山琴美ちゃん

ついに鵜匠デビューを果たしたからなのです♪(ご存知でした?)

mainZ20130601GZ0JPG00057000美しすぎる鵜しょう.jpg

 

 

 

 

 

 

しかも、この琴美ちゃん・・・

 

 

 

 

 

鵜匠になったキッカケというのが

なんと!ハローワークで鵜匠の求人を見つけたから・・・と言うのです!

(木曽川うかいの鵜匠をハローワークで募集している事にも驚きました!笑)

 

 

 

 

 

元々、動物が大好きだったようですが

それにしても人の運命って不思議ですよねぇ~(やっぱりご縁なんだと思います♪)

 

 

 

 

 

今では、すっかり地元や観光客の間でアイドルのような存在になっていますが

 

 

 

 

 

ボク自身、まだ実物の彼女を見た事がないので

今度、明るくてよく見る事が出来るという“昼鵜飼”に行ってみようと思っています♪

 

 

 

 

 

ちなみに、昼鵜飼の実施曜日と時間は、毎週火・木・土曜日の午後1時頃との事ですょ!

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひ行ってみて下さいねぇ~♪

 

 

 

 

 

PS

もちろん、ライトアップされた国宝・犬山城を望みながらの幻想的な夜鵜飼もオススメです♪

 

 

 

"ご縁"という言葉が大好きです!!

2013年06月23日|

20日の木曜日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

名古屋店で、2014年卒業予定のある学生さん最終面接を行いました。

 

 

 

 

 

実は、この学生さんと最初に会ったのは、2月のゼクシィ・フェスタの会場だったのですが

 

 

 

 

 

当社がブースとファッションショーに出展する事を知っていた彼女は

わざわざ名古屋国際会議場まで来て、勇気を振り絞ってボクに声を掛けてくれたのです。

 

 

 

 

 

今回の最終面接の際にも

その行動力があったからこそ、今があるんだょ・・・という話をさせてもらいました♪

 

 

 

 

 

当時、書類選考中だった彼女は、自分の力で一次面接のチャンスを掴みとったのです!

 

 

 

 

 

ボクは、世の中に起こるすべての事が偶然ではなく必然だと思っています。

 

 

 

 

 

ボクとスタッフ一人一人の出会いも、もちろんすべて必然だと思っています。

 

 

 

 

 

つまり・・・「ご縁」なのです。

 

 

 

 

 

結果、彼女には最終面接の席で“内々定”を伝えましたが

何か、当社への入社が必然であったような“運命的なご縁”を感じています♪

 

 

 

 

 

そして、今日の“この喜びの気持ち”を決して忘れず

入社後も向上心を持って努力を重ねて欲しい・・・という話もあわせて伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

 

入社する事はゴールではなくスタートなのです!!

 

 

 

 

 

先輩スタッフの皆さんへ・・・

 

 

 

 

 

内定をもらった時、そして入社した時の「初心」を忘れている人はいませんか?

 

仕事へのマインドが「マンネリ化」している人はいませんか?

 

プロのアドバイザーとして、常に「向上心」を持ち続けていますか?

 

 

連日連夜です!!

2013年06月22日|

19日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

当社の大切なお取引先様である

エルフラットの大平社長を囲む会「326会」に参加して来ました♪

 

 

 

 

 

毎回趣向を凝らした企画が“ウリ”の会なのですが・・・

 

 

 

 

 

今回の開催場所は、いよいよ夏本番!という事もあって

岐阜市のグランベール岐山さんのビアガーデンだったのです♪

 

 

 

 

 

ん?・・・

 

 

 

 

 

お気付きですか?(笑)

 

 

 

 

 

そうです!ボクは前日の名鉄犬山ホテル様に引き続き

二日連続のビアガーデンだったんですょ~(もちろん、大歓迎です!!笑)

 

 

 

 

 

お天気は生憎の雨模様となりましたが

雨除けのテントもあり、ぜんぜん濡れることもありませんでした♪

 

 

 

 

 

はい、チーズ!(古いですか?笑)

会IMG_9670326.jpg

参加者全員で記念撮影♪

 

 

 

 

 

今回の“宴”も一次会から大盛り上がりとなり

カラオケパブを貸し切っての二次会で最高潮に達しました!(毎度です!笑)

 

 

 

 

 

二次会の様子♪ 

IMG_6001326会.jpg

 

 

 

 

 

 

その後、三軒目へ行ってからお開きとなったのですが・・・

 

 

 

 

 

エンジンが掛かってしまったボクは、大平社長を拉致してラーメン屋さんへゴー!(笑)

 

 

 

 

 

なんと、ボクは深夜の一時半に

カレーラーメンをスープまで平らげてしまったのです!(ギャー!しかも餃子もです~笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_7783326会.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_0629326会.jpg

 

 

 

 

 

 

その塩分のせいか・・・

 

 

 

 

 

翌朝のボクの顔が、ムクんでパンパンだった事はいうまでもありません。(笑)

 

 

 

 

 

また、やってしまった~

 

 

 

 

 

最近、飲み会の度に“反省”しているような・・・苦笑

 

 

 

 

 

PS

大平社長、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

これに懲りず、今後ともよろしくお願い致します!!(笑)

 

 

早くも二回目です!!(笑)

2013年06月20日|

18日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

当社の大切なお取引先である

“名鉄犬山ホテル様”のビアガーデンにスタッフを連れて行って来ました♪

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

 

今年二回目の“ビアガーデン同好会”ですょ~(ヒュー!ヒュー!笑)

 

 

 

 

 

ほとんどのスタッフが、暗黙の了解で“NIKO Tシャツ”を持参して来たのですが・・・

 

 

 

 

 

なんと!ボク自身が忘れてしまったのです!!(ギャー最悪だぁ~みんなゴメンねぇ~笑)

 

 

 

 

 

かんぱーい♪

IMG_4812犬山ホテルビール.jpg

この時は、まだマネージャーも元気でしたが・・・(笑)

 

 

 

 

 

和装メーカー「幸和」の当社担当営業“加藤くん”も飛び入り参加です♪

IMG_3516犬山ホテル.jpg

 もうNIKOファミリーの一員ですょ!(笑)

 

 

 

 

 

ガーデンの芝生の上で

ライトアップされた「国宝犬山城」を見ながら飲むビールは格別ですょ~♪

 

 

 

 

 

 

IMG_0774犬山ホテル.jpg

 

 

 

 

 

皆さんも名鉄犬山ホテル様のビアガーデンいかがですか?

ボクがオススメしますょ!

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

大盛り上りの“宴”がこれで終わる訳がなく、場所を犬山駅前の居酒屋に変えて続いたのですが・・・

 

 

 

 

 

マネージャー撃沈♪

IMG_0439.jpg

前半から飛ばし過ぎたみたいです。(笑)

 

 

 

 

 

PS

今日のネタとは全く関係ありませんが

昨日の新聞にこんな“ビッグニュース”が載っていました!(ボクにとってはビッグなのです!笑)

IMG_9027手羽先.jpg

皆さんはどちら派ですか?

 

 

新卒採用の話です!!

2013年06月17日|

17日の月曜日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

当社の採用担当である人事部長の近藤さん

「2014年度の新卒採用」の状況についてミーティングを行いました♪

 

 

 

 

 

ミーティング風景・・・

ミーティングIMG_5102.jpg

※あくまで写真用のポーズです。決してふざけて話し合ってる訳では無いですからねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

これまでのジョムブロでもお話して来ましたが・・・

 

 

 

 

 

現在、当社は対外的に大々的な新卒採用の打ち出しや会社説明会を行っておりません。

 

 

 

 

 

しかし、ホームページ上でも告知している通り

来年度の新卒者を対象とした若干名の採用枠を確保しています。

 

 

 

 

 

早い方は、すでに昨年のうちからご応募頂いておりますが

まだ定員に達した訳ではありませんので

 

 

 

 

 

絶対に当社で働きたい!!・・・という方は、ぜひお早めにご応募下さいませ♪

 

 

 

 

 

なお、今年に関しては今後も会社説明会を開催する予定はありませんが

 

 

 

 

 

ご希望の方には

人事の近藤が個別に対応させて頂いておりますのでお気軽にご連絡下さいね!

(連絡先など、詳しくはトップページのインフォメーションをご覧下さい。)

 

 

 

 

 

また、そちらのインフォメーションにはボクからのコメントも掲載していますが

 

 

 

 

 

ヒント、というか少し補足させてもらうと・・・

 

 

 

 

 

やはり、どれだけこの仕事がしたいか

 

 

 

 

 

そして、どれだけ当社で働きたいか

 

 

 

 

 

そのアツい想いが、最終的な合否を分ける結果に繋がるとボクは考えています。

 (決して学歴の優劣ではありませんからねぇ~)

 

 

 

 

 

ボクが、新卒の皆さんに求めているのは“今の完成度”ではなく

 

 

 

 

 

真っ白で純粋な“当社への想い”と、そして“将来的な伸びしろと可能性”なのです!!

 

 

 

 

 

おそらく、ボクは最終面接でしか応募者の方々とお会いする事はありませんが・・・

(と言いながら、サプライズ登場もあるかもしれませんょ!笑)

 

 

 

 

 

履歴書や途中の選考経過については

すべて目を通し、報告も受けていますからねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

新卒採用の話です!!の続きを見る

羽仁衣ちゃんワールド全開です!!

2013年06月15日|

5月27日に、伊藤羽仁衣ちゃん立ち会いのもと

岐阜のザ・パームガーデンで行ったロケ撮影の写真が出来上がって来ました♪

 

 

 

 

 

皆さんにお約束した通り・・・

 

 

 

 

 

どの媒体より先駆けて

このジョムブロで!その写真を紹介したいと思います!!

(ヒュー!ヒュー!約束は守る男です~笑)

 

 

 

 

 

ジャーン!

0301.jpg

まずはアデリーヌ♪(可愛い~)

 

 

 

 

 

こちらは・・・

0330.jpg

アデリーヌのミニヴァージョン♪(アデリーヌはセパレートタイプの2WAYドレスなんですょ♪)

 

 

 

 

 

さてさて、続いては・・・

pht_0031.jpg

花輪のプリント柄が個性的で可愛いラシェル

 

 

 

 

 

お次のエンパイヤラインは・・・

pht_0093ss.jpg

バックのビッグリボンがインパクト大のアレット♪(可愛過ぎ~)

 

 

 

 

 

どんどん行きますょ~

pht_0352.jpg

とってもスイートな雰囲気でチェック柄がオシャレで可愛いデュプレー

 

 

 

 

 

さぁ、続いて続いて~

pht_0274.jpg

お姫様ワールドたっぷり!このまま舞踏会に行っちゃいそうな雰囲気のキアラ

 

 

 

 

 

最後は~ジャジャーン!!

pht_0387.jpg

派手やかな赤色と胸元のビジューがとっても豪華!ホテル挙式にもピッタリなオレリア

 

 

 

 

 

もちろん、写真はこれだけではありません!

 

 

 

 

 

これから、雑誌やホームページなどでどんどん露出して行きますので

楽しみにしていて下さいねぇ~♪(写真を見た皆さんの感想が聞きたいなぁ~)

 

 

 

 

 

PS

ラヴィファクトリーの天野さん♪

今回の撮影・・・本当にありがとうございました!

また、納期についてもご無理を聞いて頂きまして重ねてお礼申し上げます!!

今後ともよろしくお願いしますねぇ~♪♪

 

 

知多半島の休日!!(笑)

2013年06月14日|

13日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

以前から気になり、いつか行ってみたいと思っていた

『まるは食堂旅館 南知多豊浜本店』さんへお昼を食べに行って来ました!(ご存知ですか?)

 

 

 

 

 

ほぼオープン時間に着きましたが・・・

内海 028.JPG

一階のテーブル席はもう満席で待ちの状態でした。さすが大繁盛店です♪

 

 

 

 

 

本店は海の目の前にあります♪

内海 026.JPG

オーシャン・ビュー! キレイな景色を眺めながらの食事は最高です♪

 

 

 

 

 

名物料理をご紹介します!

内海 032.JPG

まるはといえばエビフライ、エビフライといえばまるはです!!(デカい~)

 

 

 

 

 

ロビーで見つけちゃいました♪

内海 035.JPG

顔を出さずにいられない性分です!(ジョムブロ読者はご存じですよね?笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、まるは食堂の系列店は・・・

 

 

 

 

 

近いところだと、当社の名古屋店から歩いてスグの“ラシック”にもありますが

最初に行くならやっぱり“本店”です!!(ボクの基本です!笑)

 

 

 

 

 

まるは食堂を出た後・・・

 

 

 

 

 

根っからの海好きなボクは

久しぶりに“内海”のビーチが見たくなり、立ち寄る事にしたのです♪

 

 

 

 

 

内海といえば・・・

 

 

 

 

 

大学時代のボクにとって、“夏の聖地”とも言える場所だったんですょ~♪(思い出が多過ぎる~笑)

 

 

 

 

 

ジャーン!内海ビーチ!!(ヒュー!ヒュー!笑)

内海 037.JPG

何年ぶりだろ?・・・でもぜんぜん変わってませんでしたょ♪

 

 

 

 

 

いやぁ~懐かしいなぁ~

 

 

 

 

  

まだ“海開き”前で、ひとけの無い砂浜へ出てみました。。。

内海 040.JPG

お分かりの方も多いと思いますが、トップシーズンとは全く雰囲気が違います。

 

 

 

  

 

まるで、海外のリゾートみたいでしょ?

内海 038.JPG

でも正真正銘の“内海”です!!(笑)

 

 

 

 

 

 

内海 041.JPG

 

 

 

 

 

 

美味しい“海の幸”もいっぱい食べて、“紫外線”もいっぱい浴びて・・・(ギャー、キケーン!笑)

 

 

 

 

 

とってもリフレッシュ出来た“いい休日”になりました~♪

 

 

 

 

 

 

内海 044.JPG

砂浜でカニさんも見つけちゃいました♪

 

 

 

 

 

PS

次にまるは食堂に行く時は・・・ラシック店にしたいと思います!(遠いんですぅ~笑)

 

 

"宴"の中のステキな出会い♪

2013年06月13日|

先週から今週にかけてスゴいペースで“宴”が続き・・・

 

 

 

 

 

ジョムブロの更新が滞ってしまいました。(言い訳からのスタートでスミマセン!笑)

 

 

 

 

 

ジョムブロはこのままフェードアウトしてしまうのか?

 

 

 

 

 

マネージャーの新ブログ「ジャーブロ」に取って代わられるのか?

 

 

 

 

 

いえいえ、決してそんな事はありませんからねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

 

そんな“とある宴”の席で

素敵な方とのステキな出会いがありましたので、皆さんにご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

その方とは・・・

 

 

 

 

 

ジャーン!!

内海 020.JPG

創作巻き寿司研究家にして“飾り巻き寿司”のマスターインストラクターである

小栗けいこさんです!(ヒュー!ヒュー!とってもキレイな方ですょ♪)

 

 

 

 

 

飾り巻き寿司とは・・・

 

 

 

 

 

言葉で説明するよりも小栗先生から頂いた写真がありますので

そちらをご紹介しますね♪(百聞は一見にしかずです。)

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

内海 003.JPG

トトロ~♪ 可愛い~!

 

 

 

 

 

そして・・・

内海 004.JPG

もぉいっちょトトロのアップ~♪ 可愛い過ぎて食べれない~!!

 

 

 

 

 

こちらは・・・

内海 005.JPG

パンダ、お花、ハート、漢字だって出来ちゃいます!(スゴい~)

 

 

 

 

 

さらに・・・

内海 013.JPG

節分の赤鬼だって出来ちゃいます♪(スゴ過ぎる~)

 

 

 

 

 

さらにさらに・・・

内海 007.JPG

くまちゃんも♪

 

 

 

 

 

最後は・・・

内海 008.JPG

アンパンマンにしまじろう♪ 子どもちゃんに大人気です!

 

 

 

 

 

 

どぉです?

大切な方と過ごす特別な日のお料理や

子どもちゃんへのお弁当などでも喜ばれる事間違いありませんょ~♪

 

 

 

 

 

小栗先生は、名古屋や岐阜を中心にカルチャーや教室も主宰されているとの事ですので

ご興味のある方はこちらも覗いてみて下さいね♪

 

 

 

 

 

小栗先生、今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

PS

こちらも“とある宴”の模様です!(笑)

内海 019.JPG

左からエルフラットの大平社長、瀬古写真の瀬古くん、ルーチェの中島さんです♪

もぉこの方たちは、ジョムブロのレギュラーです。(笑)

 

 
1|2

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.