常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 2015年新作を先行公開しちゃいます!!

カテゴリー一覧

月別一覧

2015年新作を先行公開しちゃいます!!

2014年12月20日|

皆さん、元気ですかー?☆彡\(^o^)/





前回の更新時に予告?したとおり
多忙を極め、すっかり更新間隔が空いてしまいました。(スミマセン!笑)





ブログネタも盛りだくさん溜まってますので
これから、どんどんアップしていきますねー♪(てか、どんどんなんて出来るの?笑)





それでは、10日の話ですが・・・(えっ、前過ぎ?笑)





「THE HANY」の2015年新作コレクションの発表をチェックする為





マネージャーと二人で京都へ行って来ました♪





例年、この時点ではデザイン公開が出来ないのですが
今回はOKが出ましたので、特別にジョムブロで公開しちゃいますねー!!(ヒュー!ヒュー!笑)





それでは、展示会の模様を写真を中心にリポートします♪





まずは、THE HANYのデザイナー伊藤羽仁衣ちゃんとの2SHOT☆彡
IMG_2708.JPG
大人気のレインボードレスの新作"リシェル"を挟んで♪





続いては、羽仁衣ちゃんと可愛いチューリッププリントの新作"クラリス"
IMG_2747.JPG





こちらは新作"グレース" ザイナー自らの、想い・デザイン・素材・アレンジの解説付きなんですょ♪
IMG_2715.JPG
羽仁衣ちゃんの人柄もあって、会場の雰囲気も終始和やかで笑いが絶えません♪(楽しそうでしょ?笑)





こちらは、エンパイアラインの新作"ステファニー"
IMG_2718.JPG





バックにはビッグリボンが♪
IMG_2720.JPG





先ほどマネキンで登場した"リシェル"のピンクはモデルちゃんが着るとこんな感じです♪
IMG_2738.JPG
ちなみに、モデルちゃんはTHE HANYのスタッフさんなんですょ♪





こちらは、"リシェル"のグリーン♪
IMG_2722.JPG
可愛いでしょ?☆彡





チューリッププリントの"クラリス"のダークブルー♪
IMG_2739.JPG
肩のリボンは取り外しが出来、ウエストにもバックにも付け替えられます☆彡





"クラリス"のピンク♪
IMG_2734.JPG
こちらは、リボンをウエストに付けています♪





リボンをふんだんにあしらった"ジョゼット"のピンク♪
IMG_2741.JPG





こちらは、同じく"ジョゼット"のブルー♪
IMG_2724.JPG
ヴィヴィッドカラーのサテンリボンには「縁を結ぶ」という意味が込められているそうです♪





ボリューム感満点のお花畑ドレス"フロリアーヌ"のイエロー♪
IMG_2730.JPG





色違いの"フロリアーヌ"のピンク♪
IMG_2743.JPG
同じデザインでも色が違うだけで全く雰囲気が変わります。





会場では、色々な方々との出会いや再会がありました☆彡(一部ご紹介します。)





9月のブライダルフェアにお招き頂いた鹿児島の山形屋さんと♪
IMG_2750.JPG





新潟のビアンベールの皆さんと♪
IMG_2748.JPG





そして、THE HANYのスタッフちゃんたちと♪
IMG_2769.JPG
皆さん、お疲れさまでした~☆彡





今回発表の2015年の新作も、めーっちゃ可愛かったですよー☆彡





入荷時期につきましては、またホームページでお知らせしますのでお楽しみに♪





うーん、今から新作の入荷が待ち遠しいなぁー☆彡\(^o^)/





PS
京都の話はこれで終わりではなく、夜は近しい方々との忘年会がありました。
美味しいイタリアンからスタートした宴の最後は・・・
結局、ラーメン大盛りです!!(ギャー、またやっちまったー!)
IMG_2779.JPG
フルマラソン前の大暴食・・・果たしてボクのマラソンチャレンジは如何に?(つづく。笑)


    

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.