常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 小ネタ6本+お詫び2本!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

小ネタ6本+お詫び2本!!(笑)

2014年12月27日|

今年のネタは今年のうちに!ですよー☆彡\(^o^)/





という事で、今日は溜まりに溜まった小ネタを一気出しします♪(笑)





まずは、先月東京で披露宴を行った元スタッフの青ちゃんが、その時の写真を送ってくれました♪





青ちゃん、おめでとー☆彡(ヒュー!ヒュー!)
IMG_2953.JPG
早く、復職してー!!(笑)





うーん、めっちゃ綺麗&幸せそー♪
IMG_3036.JPG
青ちゃんが着ているのは、THE HANYのローズです♪





続いて、22日の事ですが・・・





公私に亘って親しくさせて頂いている方から、素敵なものを頂きました♪





ジャーン!ギャレットのポップコーンです☆彡\(^o^)/
IMG_2981.JPG





チーズとキャラメルクリスプのミックスです♪
IMG_2995.JPG
めっちゃ、美味しかった~☆彡 Mさん、ありがとうございました!!





25日は休みだったので、趣味の映画鑑賞へ・・・「ベイマックス」を観に行って来ました♪





IMG_2988.JPG





すでに冬休みという事と、「ベイマックス」と「妖怪ウォッチ」人気もあって





映画館は子どもたちで溢れかえっていました。(スゴかったです!笑)





めっちゃ、楽しい映画でしたょ♪ デートでも、家族連れでもおススメです!





映画の後は、こちらもおそらく今年最後の「よなや」さんへ♪





やっぱり美味しいー♪\(^o^)/ 
IMG_2992.JPG
店主ご夫妻に、今年も美味しいラーメンありがとうございました!としっかり挨拶して来ました☆彡





そして、26日の朝は
宮崎の青島太平洋マラソン以来12日ぶりとなるランニングをしました☆彡





当初は、アオタイを今年の走り納めにしようと思っていたのですが
脚の具合も感じ良かったのと、走り虫がウズウズしてきたので走る事にしたのです♪(笑)





走る前に鏡自撮り♪(笑) 分かりますか? アオタイTシャツですょ♪
IMG_2997.JPG
6kmほど走りましたが、とっても気持ちよく走る事が出来ました☆彡





そして夜は、イルミネーションを観に「なばなの里」へ行って来ました♪(初めて行きました。)





光のトンネル~☆彡
IMG_3005.JPG





今年の目玉「ナイヤガラの滝」☆彡
IMG_3025.JPG
いやぁ~、めっちゃ綺麗だったなぁ~☆彡 でも、写真じゃ伝わらないだろうなぁ~(笑)





そして、最後はお詫びの2本立てです。





最初のお詫びは、アオタイ完走のネタですっかり隠れていますが





実は、"アオタイまでに5kgダイエットします!"とジョムブロで宣言していたのにも関わらず





残念ながら、達成する事が出来ませんでした。(というより、完全に今リバウンドしています。笑)





なので、お約束通り・・・





このブタ野郎!!と罵って下さいませ。(笑)





そして、2本目は、おそらく今年最後にして最大級のお詫びなのですが・・・





今年のうちにと予告していた「今年の重大発表」なのですが





この発表に伴う関係各所への様々な影響や状況を鑑み
大変残念ではありますが、ジョムブロでの発表を控えさせて頂く事なりました。





楽しみにして頂いた方には本当に申し訳なく
ボク自身がキライな"有言不実行"になってしまった事を心よりお詫び申し上げます。





ただ、決して計画自体が頓挫した訳ではありませんので
どうしても気になる!という方は、ボクに直接聞いて下さいねー☆彡(笑)


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.