常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 青島太平洋マラソンのリポートです!!~後編~

カテゴリー一覧

月別一覧

青島太平洋マラソンのリポートです!!~後編~

2014年12月23日|

今日は、最後の青島太平洋マラソンのリポートですょ~♪





それでは、当日夜の打ち上げの模様からリポートしていきますねー☆彡





マラソンで疲れ切った身体には、やっぱり肉っしょー!!\(^o^)/(ヒュー!ヒュー!笑)





という事で、宮崎牛専門店の「みやちく」さんから打ち上げスタートです!!
IMG_2883.JPG
店内にあった置き物。 人が宮崎牛を支えてる~(笑)





シェフが、目の前の鉄板でステーキを焼いてくれるお店でした♪





火を・・・
IMG_2889.JPG





点火!! ファイヤーーーーッ!!!\(^o^)/
IMG_2890.JPG
めっちゃ、美味しかったですょ~☆彡





ステーキの後は、市内の繁華街に繰り出しハシゴ酒です♪(解放感満点です!笑)





そして、最後は定番のメンラー(ラーメン)・・・ではなく、またもやうどん!!





うどん屋さんの前で記念撮影♪
IMG_2895.JPG
宮崎では、締めはラーメンではなく、うどんなのだそうです。(うーん、しっくりこないなぁ~笑)





うっ、どーーーん!!\(^o^)/(もはや、意味不明です。笑)
IMG_2894.JPG
うどんであっても、大盛りはマストです!(笑)





ホテルに戻り、フロントのところでもう一回記念撮影☆彡
IMG_2896.JPG
打ち上げでは、メンバー全員が、その大会のTシャツを着用するのが約束事なのです♪





こうして、長~い一日が終了しました。(皆さん、お疲れさまでした~)





そして、最終日は飛行機を夜の便にしたので、再び宮崎観光へGO!!





まず最初は、焼酎好きにはお馴染みの酒造メーカー「雲海酒造」さんを見学~♪
IMG_2907.JPG
あの、CMソングが聞こえてきそうです♪(笑)





その後は、同じ綾町にある「照葉大吊橋」へ行く事になったのですが・・・





ん? つ、吊り橋って??(なんか、イヤな予感が・・・笑)





照葉大吊橋に到着~♪
IMG_2911.JPG





さて、吊橋はどこかな~・・・えっ?????





ギャーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
IMG_2917.JPG





しかも高さ142mって、めっちゃ高いやんけーーー!!!
IMG_2913.JPG
橋の長さは250m・・・あっ、ニコーだ! これはちょっと嬉しい!!(笑)





"歩く吊橋世界一"の石碑の前で記念撮影♪
IMG_2918.JPG





橋の上でも記念写真♪
IMG_2916.JPG
ケータイ落としそうだし、怖いし、橋の上では全然写真を撮る事が出来ませんでした。(苦笑)





吊橋観光の後は、橋からすぐ近くにあるお店で、宮崎まで来て~のアユ料理~♪(笑)
IMG_2922.JPG





IMG_2924.JPG





帰りの宮崎空港では、ボクの旅のお約束である"顔出し"写真も撮って・・・
IMG_2939.JPG





マンゴージュースも飲んで・・・
IMG_2942.JPG





この旅で一度も食べてなかったラーメンも食べて・・・名古屋への帰路に着きました☆彡
IMG_2937.JPG





今回の旅ランの総括ですが・・・





青島太平洋マラソンにエントリーした時に立てた3つの目標

① 無事に完走
② 一秒でも自己ベスト更新
③ 家を出た時から帰るまで、思いっきり楽しむ

このすべてを達成する事が出来、ボクにとって本当に素晴らしく有意義な3日間となりました♪





旅先での様々な出会い、自分に負ける事なく走り切れた自信
そして、五感いっぱいに受けた刺激は、必ずや公私に亘ってプラスになると思っています☆彡





忙しい時に3日も会社を空けてしまいましたが、スタッフのみんなも留守中ホントにありがとねー♪





次は、5月の岐阜清流ハーフマラソン」を目指します!!\(^o^)/





PS
12月の疲れとマラソンの疲れが重なった為か・・・
宮崎から帰った2日後、高熱が出て1日半ダウンしてしまいました。(点滴中の写真)
IMG_2946.JPG
神さまから、少し休みなさいというサインだったのかもしれませんが
仕事と忘年会をキャンセルしてご迷惑を掛けた方々に、この場を借りてお詫び申し上げます。


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.