常務ブログ

HOME > 常務ブログ > 仕事ネタ(常務) > "彼"は、フラワーホーンという名前らしい。(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

仕事ネタ(常務)

"彼"は、フラワーホーンという名前らしい。(笑)

2016年04月25日|(常務)

春は出会いと別れの季節です。




それは、もちろん当社とて例外ではなく・・・この春もスタッフの入社と退社が重なりました。




先日のジョムブロでもお話しましたが、今年は2名の新卒と1名の中途入社者がありました。
(スタブロでもリポートしていますょ♪)




487A0118.jpg
新卒入社の田中さんと池田さんです♪




そして、長く活躍してくれた岐阜の鵜飼店長が、20日をもって当社を卒業いたしました。




在りし日の鵜飼くん。(笑)
ukai.jpg




鵜飼店長.jpg




やむを得ない事情とはいえ、一緒に働いてきたスタッフとの別れはさびしいものですが




鵜飼くんの、新しい道での発展と成功を心から願っています。




退職の前日、全店ミーティングの後に、鵜飼くんの送別会も兼ねた新入社員歓迎会を行いました☆彡




IMG_0496.jpg
新人ちゃんたち、よろしくねー! 鵜飼くん、今まで本当にありがとー!!




今日は、もう一人、当社の卒業生のお話をしたいと思います♪




21日の事ですが・・・




元スタッフの座喜味(ざきみ)くんが、岐阜に熱帯魚&生き物専門店をオープンさせたので




お祝いも兼ねて、お店へ行ってきました☆彡




偶然にも、休みを利用してお祝いに来ていたスタッフも一緒に記念写真☆彡
tannku.JPG
ザッキ―、おめでとう!!\(^o^)/




店内には、お魚に小動物、爬虫類などマニアが喜ぶ希少性の高い生き物たちがたくさんいます。♪




せっかくなので、触らせてもらいました。(何事もチャレンジせずにいられない性格なのです。笑)




人生初のハリネズミ~♪ てか、痛いし!!(笑)
IMG_0507.JPG
バフンウニみたいです。




人生初のトカゲモドキ~♪ うーん・・・独特の触り心地(苦笑)
IMG_0548.JPG
モドキというだけあって、正確にはトカゲではないらしい。(笑)




tokage.JPG




そして、キミは誰だ!?(笑)
IMG_0503.JPG
てか、デコ出すぎちゃう??(笑)




お祝いに、何か生き物を購入してあげることは出来ませんでしたが・・・(笑)




座喜味くんの、夢と想いが籠ったお店のオープンをとても嬉しく思っています☆彡




生き物好きな皆さ~ん!




とってもアツい店長さんがいるこだわりのお店に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね~♪

☆TANK PET(タンクペット)
岐阜県岐阜市則武西2丁目21-25
IMG_0509.JPG

 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.