常務ブログ

HOME > 常務ブログ > 仕事ネタ(常務) > 新作ドレスは、明日から店頭公開です!!\(^o^)/

カテゴリー一覧

月別一覧

仕事ネタ(常務)

新作ドレスは、明日から店頭公開です!!\(^o^)/

2016年04月30日|仕事ネタ(常務)

昨日、お話した"THE HANY2016"バナーと特設ページですが




ブログ更新後に、早速アップされていましたがご覧になっていただけましたか?
(まだの方は、コチラからどうぞ♪)




どぉです? 新作ドレス、可愛いでしょ??(笑)




さて、先日の犬山さくらウエディングですが、この度犬山市の広報でも取り上げて頂きました☆彡




IMG_0575.JPG




早いもので・・・




あれから、もう一月経つんですよねぇ~苦笑)




終わった直後は、燃え尽きたというか、"さくらウエディング・ロス"のような心境に陥りかけたのですが(笑)




そんな、悠長な事が許されるわけもなく、あっという間に4月も終わり!という目まぐるしい一カ月でした☆彡




そして、今日は皆様にご報告が・・・(ムムッ!)




先日、犬山市観光協会様と、犬山市のご担当者様を交えた打ち合わせの結果・・・(ク、クルのか?)




来年も・・・(ひっぱるね!笑)




「犬山さくらウエディング」を開催する事が正式に決定したのです!!\(^o^)/(キターッ!!)




初めてで、すべてが手探りだった今年とは違い




今回は夏ぐらいまでには詳細を決定し、秋ごろから挙式カップルを公募する予定ですので




我こそは!あるいは、身近にご興味をお持ち頂けそうな方がいれば、ぜひご紹介下さいね♪




PS
今日は、出勤前に朝ランしてきました☆彡
asarann.JPG
ぎふ清流ハーフマラソンまで、あと約2週間です!!


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.