常務ブログ

HOME > 常務ブログ > 仕事ネタ(常務) > "美のカリスマ"とのコラボです!!

カテゴリー一覧

月別一覧

仕事ネタ(常務)

"美のカリスマ"とのコラボです!!

2016年04月18日|仕事ネタ(常務)

5日の話ですが・・・




"春の見本用"と、入荷が決定しているTHE HANY 新作和装"宣材用"も兼ねた




ロケーション撮影を、犬山周辺にて行いました☆彡




今回は、当社の写真美容部の企画ではなく




いつも、お仕事でお世話になっている
"ヘアメイクCEU"の服部由紀子さんとのコラボ企画だったんですょ♪(カリスマです)




心配していたお天気も桜もバッチリで、とっても素敵な撮影が出来ましたので紹介しますね☆彡




THE HANY 「千鳥草花紋様(赤)」
IMG_0381.JPG
伊藤羽仁衣ちゃん、初の和装デザインになります。




やっぱり、ハズせない犬山ロケ撮の4番バッター犬山城にて♪
IMG_0403.jpg
犬山さくらウエディングで制作した提灯や、わん丸君人形も大活躍です。(笑)




IMG_0366.JPG




こちらは、撮影の合間の風景。
090.jpg




091.jpg
可愛い♪(笑)




THE HANY 「千鳥草花紋様(黄緑)」
IMG_0367.JPG
同じ柄でも、色が違うとこれだけ印象も変わります。




IMG_0390.JPG




IMG_0393.JPG




"美のカリスマ"で知られる服部さん。 さすがのセンスです☆彡
服部さん.JPG
THE HANYの和装は、掛下もとっても可愛いですょ♪




THE HANY 「藤香」
IMG_0398.JPG
藤の花がメインの柄は、とってもオシャレで個性的☆彡 この色打掛も人気出そうだなぁ~♪




IMG_0396.JPG




IMG_0397.JPG




いかがですか? 




THE HANY新作和装の入荷時期は夏以降になる予定ですが




店頭発表日などについては、決定次第お知らせ致しますのでお楽しみに♪




PS
撮影終了後に、今回のチームで記念写真☆彡
IMG_0291.JPG
服部さん、皆さん、本当にありがとうございました!!\(^o^)/


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.