常務ブログ

HOME > 常務ブログ > 仕事ネタ(常務) > 劇団四季の「オペラ座の怪人」はスゴいのです!!

カテゴリー一覧

月別一覧

仕事ネタ(常務)

劇団四季の「オペラ座の怪人」はスゴいのです!!

2016年05月13日|仕事ネタ(常務)

11日の事ですが・・・




当社の大切なお取引先であるエルフラットの大平社長を囲む会"326会"に参加してきました☆彡




大平社長の意向もあって、毎回、趣向を凝らした企画がウリの楽しい会なのですが




今回の企画は、劇団四季の「オペラ座の怪人」鑑賞だったのです!!\(^o^)/




新名古屋ミュージカル劇場前にて記念写真♪
gekijyoumae.JPG




IMG_0652.JPG
とっても、いい席でした♪




IMG_0664.JPG




いやぁ~、今回もめっちゃ良かったなぁ~☆彡




感動さめやらぬ中、最後に大平社長から、とびっきりスペシャルなサプライズが!!




実は、今回のチケットは・・・




「オペラ座の怪人」の怪人役を務める芝清道さんと交流のある大平社長が手配してくれたものなのですが




観劇後に、芝さんと直接お会いする機会を作ってくれたのです!!(ちょー嬉しいッス!\(^o^)/)




kyasutelinngu.JPG




芝さんを囲んで、今回参加の326会メンバーと記念写真☆彡
IMG_0663.JPG
大平社長、芝さん、本当にありがとうございました!!




PS
二次会は、すぐ近くの「世界のやまちゃん」へ♪
yamatyann.JPG
楽しくて飲み過ぎてしまい、もう少しで「オペラ座の後の廃人」になるところでした。(笑)


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.