常務ブログ

HOME > 常務ブログ > 趣味ネタ(常務) > ぎふ清流ハーフマラソン総集編!!\(^o^)/

カテゴリー一覧

月別一覧

趣味ネタ(常務)

ぎふ清流ハーフマラソン総集編!!\(^o^)/

2016年05月19日|趣味ネタ(常務)

今日は、先日の"ぎふ清流ハーフマラソン"のお話です♪




まず、前日の14日・・・




ボクが所属する326ランナーチームのリーダー大平社長




スタート&ゴール地点でもある長良川競技場へゼッケン引換えに行って来ました☆彡




ゼッケン交換後に記念写真♪
IMG_0669.JPG




ゼッケンと共に、地元の小学生から励ましのお手紙がもらえます。(毎年の楽しみです♪)
IMG_0702.jpg




"わたしはあなたをずっとおうえんしています"・・・三里小のI.Yさん、ありがとうございます!!(笑)




そして、当日のスタート前、共に走る16名の仲間たちと記念写真♪
IMG_0709.JPG




今年は、曇りの為に気温もさほど高くなく、例年よりも走りやすい天候でした。
(これでは、言い訳が出来ません。笑)




ボク自身の調子は悪くなかったのですが




6月にチャレンジする千歳でのフルマラソンの調整と、その前にケガをする事への怖れもあり




目標の一つである"とにかく無事に完走"は果たせたものの




タイムは、自己ベストからも程遠い平凡な結果となったしまいました。(とても発表出来ません!笑)




ゴール後、完走タオルを手に記念写真☆彡
IMG_0711.JPG




さぁ、ここからがボクのマラソン大会の本番です!!




そうです!打ち上げですょ~(これが楽しみで走っているようなものなのです!!笑)




十八楼さんでお風呂に入った後、会場となる大平社長の長良川沿いの別宅へと移動中・・・




見つけてしまった!!(笑)




ジャーン!鵜匠~♪
IMG_0712.JPG
顔出しストとして、素通りする訳にはなりません。(笑)




打ち上げの最初に記念写真☆彡
IMG_0714.JPG




打ち上げ中には、応援だけで参加していた3名が、来年の清流への出走を宣言したり




偶然にも長良川にテレビ番組の取材に来ていた"テツ&トモ"との記念写真もあったりと




本当に楽しいひと時となりました☆彡




テツ&トモと一緒に記念写真☆彡
IMG_0729.JPG
大平社長、奥様、いつもいつも本当にありがとうございます♪




PS
千歳JAL国際マラソンでは、自己ベスト更新を目指します!!\(^o^)/


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.