常務ブログ

HOME > 常務ブログ > 仕事ネタ(常務) > あれから、もうすぐ二ヵ月です♪

カテゴリー一覧

月別一覧

仕事ネタ(常務)

あれから、もうすぐ二ヵ月です♪

2016年05月22日|仕事ネタ(常務)

3月30日に、犬山市のご協力のもと、犬山市観光協会とともに開催した犬山さくらウエディング☆彡




覚えていますか?(覚えてるって言って~笑)




その、さくらウエディングで挙式をされた井戸夫妻から、昨日嬉しいプレゼントを頂きました♪




ジャーン☆彡 
IMG_0748.JPG
当日の写真を引き延ばしてフォトフレームに入れて頂いたのです♪




こういうのって、めっちゃ嬉しいなぁ~☆彡




さらに、あの"養老軒"にお勤めの新郎哲也さんから・・・




フルーツ大福も頂いちゃいました♪
IMG_0746.JPG
しかも、丹波白つぶあんのいちご大福もです!(レアキャラだ~笑)




こういうのも、嬉しいのです☆彡\(^o^)/(笑)




井戸哲也さん、麻奈美さん、お心遣い本当にありがとうございました!!


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.